短編小説みんなの答え:1

ハナコトバ。

_ハナコトバ。それは、時に優しく、時に厳しい_ 「お前ちゃんと掃除やれー!」 急に起こり出したのは、七星五木。 「わかってまーす」 口を尖らせてそう言ったのは、星名ナナ。 「いちいちうるさいっ!」 いつもこの通り喧嘩をしているが、実は嬉しかった。 私・ナナは、五木のことが好きだったからだ。 周りははただ仲がいいのか悪いのかわからなかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「いちいちうるさいっ!」 「はぁ?」 いつもこの通り喧嘩をしているが、実は嬉しかった。 俺とナナは昔からの幼馴染だった。 俺・五木は、ナナのことが好きだったからだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ただ、この恋は叶はずがないということを、二人は知らなかった_ 「一週間後、アメリカに引っ越します。」 「え!?ナナちゃんアメリカ行っちゃうの!?」 「やだー寂しい」 「ふーん いつもうるさい奴がいないって教室静かになりそうだな」 五木はいつもと漢字が違った_「五木~寂しいの~??」ニヤニヤして聞く。 だったらいいなっていう、淡い期待も込めて… 「んなわけねぇだろ…」 ですよねー… そのあとの瞬間、信じられない光景が目に入った。 五木の目から、一筋の水が流れてきた。 「泣いてんの?」 「ちが…っ目にゴミが入ったからっ…」 「_私は寂しいよ」 「う…俺だって寂しいし」 嘘…ほんと? ありがとう…私も、涙が溢れ出した_ 「最後に、これを俺だと思って」 と言って渡してくれたのは、一輪のアサガオだった。 「これが、俺の気持ちだから_」 「ありがとう。ずっと、大事にする。LINEも毎日するんだから、無視しないでよ…っ?」 「ああ。もちろんだ」 五木と別れを告げて、家に帰った。 アサガオって、どんな花言葉なんだろ。意外に私への悪口で「笑って」みたいなのあるかもw “アサガオ 花言葉” 検索っと。えーっと? 『・儚い恋・固い絆・愛情』 う、そ…私のことが好きだったの?そうなの?…もう、居ても立っても居られない。 「あの…アサガオをください!」 「何色がいいですか?」 それはもちろん、五木と同じ… いや…違う。 「_やっぱり、この…」 ピンポーン… 「はい」 「五木!きて…っ!」 ドアを開けて五木が出てきた。 「これ…っ!」 「マリーゴールドと…エキザカム?」 「そう。さすが五木」 「花言葉が私の気持ちだから…」 私は涙をこぼし、叫びながら走り去る。 五木は、もう気づいてたんじゃないかな。 五木、わかってね。 あの二つの花言葉。それは_ “変わらぬ愛”と、“あなたを愛します”_

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

花言葉で愛の告白って、ロマンチック♪*

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 花言葉で愛のコクハクって、ロマンチックだね♪* 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ