短冊に書いた事
私は今日は七夕なので、学校で短冊に願い事を書く事になった。みんなは『月に住めますように』や『世界一お金持ちになれますように』など大きな願い事を書いていたみたい。私は『綺麗な星が見れますように』と書いた。実は私は親に『外を見るな』と言われていて、今回もリモート。(まぁ…どうせ見れないけど…) そして私は大人になって、一人暮らしになり親元を離れた。そして今日は7月7日で七夕だ。最近は空を初めて見たが、星は見てないので見に行くことにした。 すると天の川や流れ星、様々な星座が視界に入ってきた。その瞬間私は思い出した。小さい頃に短冊に書いた願い事を。 『短冊にあの事を書いて、良かったな…』 初めて書いたのでおかしな所があったかもしれませんが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃ上手!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めちゃくちゃ上手!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
1 〜 1件を表示