車の少女と人間の許されない恋
僕は、一人の少女と出会う。 その少女はディズ、少女は車だ、でも何で車が人間になったの? ディズは「私、人間の暮らしに興味があるの、だから人間になる魔法を得たの」と言う。 僕は「そうなんだ、良かったら僕と一緒にお出かけする?」と聞いてみる。 ディズは小さく頷く 僕はディズと二人で秋葉原や原宿や渋谷などと言った街を回る。ディズが僕の手を握った瞬間、僕の胸の鼓動が早くなった。 これって恋? でも、ディズさんは車、僕は人間、車と人間が結ばれるなんてありえない、僕の心は苦しかった。 でも、ディズさんの事が好きだ。でも付き合えない、その葛藤とどう向き合えばいいのか・・・・・ 僕は少女の手を振りほどきディズを一人きりにして走っていった。 それからディズは来なくなった。 もし、ディズさん・・・・君に会えたらあの時のお詫びをしたいです。そして恋の続きをしたいです。 君に会いたいです。 神様、ディズさんに会わせてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
凄い
彼は人間、彼女は車が人間になって街に来ていた少女 二人の許されない恋愛小説が読めて楽しかったです。 私は恋愛小説が大好きな為楽しかったです
すごい!!
こんちゃーっす(。・ω・)ノラピだよ~!!よろしくねんv(´▽`*) ☆★本題★☆ すごい!!創造力が豊か!! 何かを頑張るすべての人に、サチアレッ!
めっちゃ上手!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃ上手!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
感動しました
ディズがどんな顔立ちでどんな服を着ているか等想像が出来て楽しかったです
1 〜 4件を表示