キレイって言葉
「キレイ」 この言葉を聞くと、不安になる。 だれか綺麗なの? だれのこと? それも、好きな人がその言葉を言うと、鳥肌が立ってしまう。 「キレイ」 聞こえた。 反射的にびくっとなり、座っていた椅子から転げ落ちる。 放課後だったため、教室には誰もいなかった。 子の声は、廊下から。 「すごくキレイだよ。好きだ」 知らない先輩が、知らない先輩に告白してる。 キレイ…。 言われたいなあと思った。 やがて先輩たちはいなくなり、時間もだいぶたっていった。 先生達は会議中だから、くる心配はない。 だから―― 「言われたいよおお!」 泣いてしまった。 キレイって、言ってほしい。 言われたことない。 特別可愛いわけじゃないけど、 服でもいい、なんかの作品でもいい、髪型でもいい。 キレイって言ってほしい。 できたら、好きな子…歩人に…。 「キレイ」 また聞こえた。 今日はキレイ言い放題日なのかと思った。 なんだ!と思いあたりを見回そうと顔を上げると、 歩人の顔が―― 「え!?」 「キレイ、梓。キレイだよ」 私はポカーンとなった。 キレイ。 誰?私が? 歩人のことが妬ましくなってきた。 泣いてたの、見てたな? 「泣いてたの見たでしょ」 「うん。可愛かった」 本当なら怒るだろうけど、不思議とうれしくなった。 可愛いって言われたからかも。 「キレイ、歩人の言葉もキレイ」 私が言うと、 「じゃあ、もっとキレイな言葉を言ってあげる。好きだよ」 歩人は私に抱き着いて、言った。 「え?」 「キレイだよ。全部。君はキレイ」 私は歩人に抱き着かれたまま、歩人を見た。 「歩人…私も。好き」 そして、キレイと言ってくれた歩人を、一番、世界で一番好きになった。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下です
いいな~キュンキュンしちゃう
めっちゃキュンキュンしたぁ//
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃキュンキュンしたぁ// 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
わあ
なんというか すっごいきゅんきゅんしたー おないどしなのにすごい! これからもしかくとしたらおうえんするよー