亜梨さんの呪い (ホラー)
「次のーホームルームはー」 あれっ?私何して…そうだ ねちゃったんだ 私、早苗義奈恵(そなぎなえ)13歳 中ニ 「もーまた寝てたよ」 苦笑いしているのが 美人な姫野葵と目立たない永野亜梨(ひめのあおい・ながのあり) 「あはは…」 その時 「あらー早苗義さん、なに?そのダサい服 あっもしかしてMinaショップで買ったー? あんな安物のをーありえないわ」 美人な宝城神回(ほうじょうきみか)がそういいすて、どこかへ行った。 私は永野亜梨、一人で家に帰っていた。 「ねぇ、永野さん一人ぃー?」 ビクッとして振り向いた 「へっ?神回さん??」 「貴方うちに来ない?」 私、宝城神回 昨日亜梨を家に呼んだ。 私の絵を描いてもらうためだ、明日が楽しみだわ。 ー昼休みー 神回 絵を見せて! 亜梨 ァ…うん。 神回 は?何この絵。 その絵は神回の顔が焼け爛れた絵だった。 神回 ふんっ、もういいわ こんな絵燃やしてあげる。 亜梨 やめてっ! そう言ってライターを絵にかざした時カーテンに火が燃え移った。 どすん!と音がしたと同時に 神回 ひっ! いやだいやだいやだやだぁー ー数日後ー 女の子A ねぇ、知ってる?神回さん顔が大火傷して入院したらしいよ。 女の子B えーうそ!あの美人が? 女の子A ほんとだよ、んでね夜になるとこういうらしいよ「顔を返せ!顔を返せ!!」 怖いよね。 女の子B うわー、余計こわっ。 どもー チョこピでーす 初心者ですからへたっぴでーす。 解答は辛口拒否でーす。 よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
o(>_<)oヒィィィ
やっほー!昨日回答サボった黄奈だよ! 黄奈って書いてくりなって読むよ!よろしくね☆ *^_^*^_^*^_^* めっちゃ怖かった! 心臓ドキドキバクバク… *^_^*^_^*^_^* ニャオバイ(/≧▽≦)/
めっちゃ怖い!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃ怖い!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
ギャー
Hello*My name is Mei★ I want to be friends with you. 元幸愛の萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ 今月の回答数400件突破が目標だよ♪ ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ はぁはぁ… 怖かったぁ. すごい. 上手だねっ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I would be happy if I could be of help. See you next time. じゃぁね! by萌彩