このドキドキはなに?
私は吉田杏今学校に忘れ物して戻ってるの! 「はぁはぁつかれたぁぁ」 ドンっ 「きゃっ」 わっ私の好きなひと英士くん 「ごめん」 私は顔を真っ赤にして学校に行こうとしたら 「君かわいいね」 っ、、、 それから英士くんのことがわすれられなくなった
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ!凄い~!!
ども!ぽてちだよ! ちくわから改名しました☆ 今月回答100件目指します♪ 【本題】 凄いね! 短いのにわかりやすい~ 読んでくれてさんきゅっ! それでは!
めっちゃ上手!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃ上手!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
みじかいけど…
やほやほー るみるんでーす! ・ほ・ん・だ・い・ おもしろい! こんな短いのに すごくわかりやすいしー いいと思う!! ばいばーいーん
短いのに!?
Hello* My name is Mei★ I want to be friends with you. 萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ く よろしくね ) ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 最後まで読んだよ. こんなに短いのに, 意味がよく分かるし, 風景が想像できる. ゆゆゆが書く小説,最高! 上手すぎっ. これからも小説,楽しみにしてるね. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ See you next time. じゃぁね! by萌彩
いえーーい!!!
最高のシチュエーションですねww 杏ちゃん純粋で可愛いっすね
1 〜 5件を表示