天井に何かいる
私の名前は、瑞希現在小学5年生だ私は、怖い話が大好きでよくそういうテレビや本を見ているそして私は、つい最近までダンス教室に通っていたそのダンス教室に通っていたころにこんな話を先生がしてくれたことがある私がまだ5歳だったころトイレの天井に向かって誰かと話していたと今日は、覚えている限りでその話をしようと思います。 「はいそれじゃあ今から10分間休憩を取りますその間に水分補給をしたりトイレに行ってきてくださいね」 「はーい」と私を含めた6人くらいの生徒たちはそれぞれ水分補給をしたりトイレに行ったりした。 「先生トイレに行ってきます」当時5歳だった私は、先生にそう言ってトイレに向かった 「そろそろ10分たったかなあれ瑞希ちゃんがいないそっかトイレかおーい瑞希ちゃん」と私がいないことに気づいた先生は私を呼びに行ったすると「へぇそうなんだそんなことがあったんだね。」と私が上を向いて誰かにしゃべりかけていたようだっただがその時窓のほうは向いておらずただじっと真上を向いていたそうだ「おーい瑞希ちゃん練習始まるよ」と先生が声をかけると 「ごめんね先生がよんでるからもう行くね」と天井に手を振った私はそのままリハーサル室に戻っていったそうだ。だがその時の記憶はなく話した内容も誰と話していたのかもその次の練習の時には全く覚えていなかったそうだ。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい(ある意味)
誰と話していたの?怖い 先生びっくりしたんじゃない
1 〜 1件を表示