短編小説みんなの答え:1

「はい!」

私の名前は鈴木かなだよ! ごくごく普通の12歳。 (?)「かなーこれやばくない!?」 このこは私の親友の田中めい。 好きなアーティストとかめっちゃ同じな気が合う友達だよ! すると横の席から男子の声が。 (男子)「鈴木さーんこのプリント先生によろしくぅー」 (かな)「え?」 (男子)「じゃっ」 いま話しかけて来たのは中島れんっていう男子。やけに私にばっかり話かけてくる。 (めい)「じゃあこれ先生に渡して帰るかー」 (かな)「だねー」 先生にプリントを渡して、いつもの通学路をめいとあるいていた。 (めい)「れんってさー絶対かなのこと好きじゃん」 (かな)「え?そうなの?」 (めい)「え?私小学一年から同じだからわかるよ。      だってれんってそんなに女子と喋んないもん」 え?そうなのかな?私は全然しらなかった・・ (めい)「あ、、じゃあ私こっちだから!」 (かな)「あ!じゃあばいばーい」 (めい)「うん!またあしたー」 1人になってからもめいの話が頭から離れなかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次の日 (れん)「鈴木さん、、お、おはよぉ」 (かな)「あ、、おはよ」 (れん)「そういえば今日放課後学校の屋上に来てほしいんだけど・・」 (かな)「え?なんで屋上?なんか用事あるなら教室で良くない?」 (めい)「かなおはよー、そういえば昨日さー・・」 (かな)「え、、あ、、」 (れん)「とりあえず屋上ね!放課後!!」 あ、行っちゃった・・なんだろう? (めい)「かなどうしたー?」 (かな)「えあ、何でもないよ!はははー」 え?屋上・・放課後・・あ!これってもしかして? 放課後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めいには用事あるからって言って帰ってもらった。 あ、遅くなっちゃった。やばいやばい。 屋上についた。柵のところでれんがサッカーをしている子たちをながめている (かな)「あ、れん?」 (れん)「ああああ、、す、鈴木さん!!」 (かな)「え?てかなんで鈴木さんなの? (れん)「あ、、じゃあかな、、さん?」 れんは顔をまっかにそめている。 (かな)「かなでいいよ!」 (れん)「あ、じゃあかな・・今日は伝えたいことがあって、      あと、わざわざ来てくれてありがと。」 (かな)「ううん、大丈夫だよ。で、伝えたいことって?」 (れん)「お、俺さぁー鈴木・・じゃなくてかなと      隣の席になったとき、かわいいなーって見てた。」 あ、、ジロジロ見てきてたのはだからなのか。ってか、かわいい!? 自分でも顔が赤くなっているのがわかる。 (かな)「う、うん気づいてたよ。」 (れん)「まじか。かなは気づいてなさそうだからいうけど、俺はかなのことが      好きだ!!付き合ってくれ!!」 ええええ!やばいやばい!でも、答えはなぜか迷わなかった。 (かな)「はい!!」 私の人生で1番元気な声がでた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タイトルが気に入った♪*

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 タイトルが気に入った♪* 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ