美術室の夕暮れ時
「ふぅ…やっと完成した~!!」 「(笑)よかったね」 私は、四ノ宮 莉子(りこ) 中2で美術部の一応部長 さっきの会話、にぎやかな部活だなって思った?? でも部室は二人きり もう一人は 同じクラスの、八重咲 鈴斗(すずと) そう… 美術部はたった2人しかいない部活 顧問の先生は特にいない 見回りに来る先生ぐらい 六時間目のチャイムがなったあと 2人は美術室に向かう 約二時間2人で美術室で活動 私達はその間、世間話とか よく話す 先生がいないしね その時間が2ヶ月ぐらい続いて 今は6月 私はいつの間にか 鈴くんが好きになっていた 今日もいつも通り美術室は 今日も二人で活動している 「鈴くんはさ、なんで美術部に入ったの?」 「俺は、小さい時から絵を描くのが好きで…」 「莉子は?」 「私も。ただ普通に絵が好きなだけ」 「莉子は、美術部を止めようと思わないの?」 「うん!絵が大好きだしね」 「鈴くんは?」 「おっ俺は…絵が好きなのもあるけど…」 「莉子のことが好きだからっ」 梅雨の雨がやみ 虹がかかった夕暮れ時の美術室で 2人の両片思いは終わった
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ上手!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 めっちゃ上手!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
1 〜 1件を表示