好 き 避 け .【 両 片 思 い 】
私は好きな人がいるんだけど.. あんまり話したことがない 前、廊下転んで、私が落とした本を拾ってくれた 私はドジだからよく転ぶんだけど.. 転んだときは「大丈夫?」って声をかけてくれる 話したいんだけど話せない,,, ドキドキして逃げちゃう 授業中目が合ってもすぐ違う方向を向いて隣の女の子に話しかける 隣の女の子はゆんちゃん ゆんちゃんのことが好きなのかなぁって思う アタックしないといけないけど好きな人を避けちゃう>< 私にはなんにもないからなぁ,, . . . . 俺には好きな人がいる でも避けちゃうんだ 話せる時は好きな人が転んだ時 その時は自然と声が出る「大丈夫?」って それ以外も話したいんだけどなぁ,,, 廊下ですれ違った時も他の子と話してたから話しかけにくい 話したい でも話せない 好きな人はね、いつもニコニコしてて笑顔が可愛い子 だから近づくとドキドキして逃げちゃう ちゃんと話さなきゃなぁ でも俺にはなんもないから好きになってくれる訳ないかぁ,,
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話が現実的でいいね!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 話が現実的でいいね! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
好き避け!
やっほー! 陽奈だよ! この小説の女の子の部分がよく共感しちゃう! 私も好きな人に好き避けしてしまうの(´;ω;`) とっても共感できる小説だったよ! 天才! では!
キュンキュン♡
こんにちは! これもうサイコーじゃないですか⁉︎私もこうだったらなーって思いました!(今絶賛恋愛中…)この小説、大好きです!
1 〜 3件を表示