ブレーカー(意味怖)
私の家は両親共働きだ。 今日は、お父さんもお母さんも出張で帰って来ない。 夜の10時くらいに、部屋の電気を消してお風呂に入った。 お風呂から出て来て部屋に戻ると、テレビに血だらけの男が映っていた。 恐怖映像の番組でもやってるんだろう。 「何これ!こっっっっわ!!」 「まじビビるんだけど!」 「てか、テレビ消さなかったっけ!?」 そう言って、部屋の電気をつけた。 電気がついたその瞬間、 再び部屋が真っ暗になった。 「え!?」 部屋のブレーカーが落ちたのか! 私はテレビの光を頼りにブレーカーを見つけた。 あ、やっぱり落ちてる。 私はブレーカーを上げた。 あれ、つかない… 確かにブレーカーはさっきまで落ちていたはずだが、つかない。 何で… その時、 部屋の方で、 足音がした。 【解説】 解説です((o(^∇^)o)) 部屋のブレーカーを上げる時、語り手は、 テレビの光を頼りに、と言いました。 ブレーカー落ちてて、テレビって、つく? それじゃあ、ブレーカーが落ちてもテレビに映ってた血だらけの男は… それとあの足音は… end
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
意味がわかると怖い話だ…!
花凜です(。´・ω・`。) .。o○本題○o。. 意味がわかると怖い話だ…! とってもホラーで、面白かったよ。 では(。・ω・)ノ゙
うちからも意味怖ひとつ!
語り手は一体どうなっちゃうのー!って言うことでうちからもひとつ! 「僕だけのオニンギョウ」 僕の名前は夢希(ないき)ある日、執事と公園に行った。 すると、ベンチでオニンギョウが座っていた。 奥の方で女の子が遊んでいる。あの女の子のものだろうか。 次の日 もう一回あの公園に行った。 昨日奥の方で遊んでいた女の子はいなかった。でも、オニンギョウは 今日はベンチでお昼寝をしている。 僕はオニンギョウを連れて帰った。 パパはどこかに電話した後「大事にするならいいよ」と僕のものにしてくれた。 次の日 またあの公園に遊びに行った。 おとといに遊んでいた女の子が泣いていた。 僕がお人形を持って帰ったから?でも、オニンギョウはもう僕のものになったんだ。絶対に渡さないからね。 家に帰って抱きしめると、ママみたいに暖かくて、安心した。 ー解説ー 今日はベンチでお昼寝をしている。暖かくて→人形は昼寝をしない、体温はない→執事がいる→権力あり 夢希は遊んでいた女の子の姉を誘拐した
え、、、こわ
やっほー!ひよこです! こめこむさん、はじめまして! 仲良くしてくれると嬉しいです! ほんだいっ! ゑ、、、?こわ、、、 ゑまって鳥肌ヤバい、、、 ゑこわあああ!? まってまって、、、、一回落ち着こ? ゑ、、、こわいって、、、マジで、、、 ゑ待ってこれ寝られんくなるやつ!? ぎゃあああああ うん!怖かったです! また小説書いてほしいです! センスの塊です!!!! でわっ!ばいばい!
(〇□〇)
(〇□〇) え、怖っ...。 え、わ、私、意味怖とか大好きでそういうのめっちゃ慣れてたのに...。 こんな怖い思いしたの、初めてかもしれん...。 ぎゃあ...。 今日からテレビ見れないかもしれんw
鳥肌たつ・・・
どうも!こんばんにちは!わらびもちだよ! それ現実に起きたらめっちゃ最悪じゃん・・・! そんじゃ今回はここまで!またどっかで会おうね!じゃあのー!
めっちゃ怖い!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 めっちゃ怖い!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
いやいや…怖すぎ!
いやぁー!こ、怖…もう一生留守番できないかもしれない…いい話をありがとう!涼しくなりました!
怖っ
こんにちは ぶるぶる ナナです ぶるぶる こ、怖い!泣きそう! でもないようめっちゃいい! 怖い話まとめ集とか作ったらぜったいこの話のるって! ぶるぶる じゃあね 怖いよう
怖ッ
お日様です・・・というか 怖いね!!! 今、夜なんですけど、寝れなくなるかも!!! 怖すぎる・・・・こめこむさん天才・・・!!!
ま?
怖すぎてアレが漏れそう…