未来を変えよう!!
はぁ、あの頃に戻ってやり直したい。 あの時あんなことしなければ,,, 皆もそう思うことがあるでしょ? 私は7年間ずっと思ってきた。 5歳の時、好きな男の子に告白した。 それも、テレビの前で。 そのテレビは全国放送された。 それからずっと、日本では笑い者にされてきた。 もちろん、振られたから。 告白の仕方も変だったし。 今でもtiktokのおすすめに流れてくる。 コメントには「やばいやつ」と書かれてある。 学校でも皆、当時の告白の真似をしたりして笑ってる。 . 今日は2023年9月1日 昼寝から目覚めたらそこは 2016年9月1日の公園でねっころがっていた。 「ねぇ、わたし、いまからすきなこにこくはくするの」 「え?」 話しかけてきたのは昔の私。 「てれびのひとがくるんだけど、、、」 やっぱりそうだ。 私はタイムリープしたんだ。 「だいじょうぶかな?」 なんとしても告白を阻止しないと。 「大丈夫じゃないよ」 私ははっきり言った。昔の私に。 「告白なんてしないで」 思い出した。私は昔、知らない女の子に 『テレビの人がくるの。そこで告白する』 みたいなこと言ったら 『いいじゃん!そこで両想い確定したら、、、有名人じゃん!』 って返してもらった。 だから調子に乗って告白したんだ。 「こくはく、、しないほうがいいのかな?」 「うん」 「そっかぁ、、」 「告白するならさ、誰も居ないところでやるといいよ」 「ど-して?」 「テレビなんかで告白したら、笑い者にされちゃう」 「やっぱこくはくやめる!」 「うん、それでいいの」 「じゃ-ね!おねぇちゃん!」 「あ、そうだ。約束してね?絶対告白は皆の前でやらないって」 「わかった!」 そして昔の私は走ってどこかへ行ってしまった。 安心したのか、私は寝てしまった。 これで未来は変えれたのかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイムスリップのお話だ!
花凜です(。´・ω・`。) .。o○本題○o。. タイムスリップのお話だ! すごく面白かったし、タイトルも小説の内容も最高☆彡 では(。・ω・)ノ゙
面白かった!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 面白かった! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪