怖い話作ったよ[深夜]
うしみつどきに霊が出ると言われるから、親がいないから丁度良い、本当に居るか調べてやると思い、深夜2時に起きた。リビングに行った。寝る前に片付けたのに散らかっていた。気になってガレージに向かった。車が壊れていた。家中散らかっていた。怖くなって自分の部屋に帰る一本道の廊下を歩いていた。自分の部屋に何かいる。走って車に乗って逃げた。深夜3時になっている時、見た時は車が壊れている事に気づいた。降りると壊れていなかった。怖くなって車を置いて走った。次の日、家族全員死んでるのが、発見された。俺は、家で死んでいた。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
発想がすごい!
せ~の。 お・は・こん・にち・は~~~!!!恋ですっ! ..........★☆Let’GO★☆.......... おお!発想がすごい! 物音とかを入れるともっと怖くなるかも! ..........★☆END★☆.......... 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~
いいと思います
アイディアはすごくいいと思うのですが、個人的には改行を使って読みやすくしたり、説明をもう少し具体的にするとより怖いと思います。今の状態だと怖いは怖いのですが、淡々と事実が述べられているだけで、背筋がぞっとするとかまでではなかったです。もっと怖くするには物音とか具体的な感情の変化などを記載するのもありだと思います。 以上です。短編小説制作頑張ってください!
1 〜 2件を表示