復讐してやる
初めて書くからあんまり上手くかけてなかったらアドバイスください_(._.)_ .。。◯ 「璃桜!ヤッホー!」 私の名前は璃桜(りお)。彼の名前は想太(そうた)。想太と私は恋人関係。もう結婚も考えているところだ。 想太と私は会社員として働いている。しかし同じ会社で働いているわけではないのだ。 ある日、私の会社内で殺人事件が起こったのだ。 死体のまま放置され、犯人が逃げたという。 私はもちろん殺していない。誰かが私の罪を着せたのだ。 なのに・・・ 「斎藤璃桜を殺人未遂罪で現行犯逮捕します」 「違います!なんでですか?」 「貴方がやったんでしょ!私の妻を殺すなんて!」 「私は本当にやっていないんです!私は冤罪を着せられたんです!」 「証拠は揃ってるんだ!早く罪を認めろ!」 本当にやっていないのに。私は・・・ 泣きながら本当のことを言っても、警察官は私の話を聞こうとしてくれなかった。 .。。◯十年後◯。。. 十年後、私は出所した。 「やっと出れて、想太に逢える!」 そう思っていたのに・・・ 想太の両親に逢いに行くと 「お前なんか帰れ!帰れよ!この殺人犯が!私の息子は、想太はお嬢様と結婚したんだよ。お前となんか釣り合わねぇんだよ!」 「次のニュースです。〇〇グループの孫娘、中島彩華と原田想太さんがご結婚されました」 えっ、、、 頭の中や視界が真っ白になった。こんなもの絶対嘘だ。 倒れた私は病院に運ばれていた。 「ストレスですね。入院をお願い致します」 私は入院なんてしてる暇はない。みんな、防犯カメラの証拠なんて言ってない。防犯カメラには絶対に移っている。 真犯人の映像が。真犯人は そして私の恋人を奪った彩華に復讐してやる。私の味わった地獄を。 .。。◯時は流れ~ 「会長、会長の孫娘、中島彩花さんは私の恋人を奪って結婚し、私に殺人未遂の罪を着せました」 「なんですって?私の孫娘がそんなことをしただなんて!許せないわ」 「それは事実かしら?あくまでもそんな素人から聞いた話なのに人の話を信じるだなんて」 「笹木秘書!証拠を璃桜のに今すぐ変えなさい!」 「それが...失敗してしまって」 「なんですって!私の人生も、想太さんもおしまいよ!」 会長によって捜査が初められた。もうこれで彩華もおしまいだ。 「誰です...か?」 「なんにも覚えてないのね。私は貴方の恋人だった斎藤璃桜よ。出所後貴方のご実家に挨拶に行ったら塩をまいて 追い出されたわ。こんな残酷な人だなんて。それにあなたの妻は私に殺人事件の罪を着せたのよ」 「俺の妻がそんな事するはずわけないだろ!縁起の悪いことを言うな!それにお前の件には甘めに許してくれよ。俺もう結婚して...」 私は耐えられなくてつい頬を叩いてしまった。こんなことするつもりじゃないのに。 「私は別の人と結婚するわ。さよなら」 一ヶ月後ー 「〇〇グループの孫娘、中島彩華さんが2013年に起こった殺人事件の犯人、そして罪を着せた罪として逮捕されました。そして冤罪となって逮捕された斎藤璃桜さんはこのように話しています。”私は殺人事件の罪を着せられただけではなく恋人を奪われました”と話しています」 「ありがとう。私の復讐に協力してくれて。私からだけど結婚してほしい。剣土(けんと)さん。 「もちろん、喜んで」
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
空愛ちゃんだ!
キャラメリゼだぅ(*´・ч・`*) 回答ありがとう♪* (∩´∀`)∩本題☆彡 めっちゃ上手!! ばいばぁい( *´艸`)
!!
ぽわぁっ(*´▽`*) はろ~っ*.。○澪蝶から改名した雨燈だよ☆ *.。○△♪*☆*☆*♪▽○。.* 回答ありがとぉ~!! え、ヤッバ、めちゃうまいんだけど!? 今まで読んだ短編小説の中で一番面白かった!(本当に) すごくおもしろかったし、次々に読み進めたくなる小説だったよ! 2歳年下とは思えん…! またしおりんの小説、読ませてね~! *.。●▽♪*☆*☆*♪△●。.* ○*。. Will it be sunny tomorrow? Or will it rain? It could be lightning or snow… .。*○ Have a nice day.′|・0+).。○
すごい感動!!
ないようはとっー-てもよくて、すごい感動したんだけど、 罪の内容ね 死体が放置されてるってことは殺人事件だよね。 だったら罪は“殺人未遂罪”ではなく“殺人罪”だと思います! 余計な事言ってごめんなさい。 ども、将来の夢が裁判官な人でした。
凄い!!!
本当に初めてですか!? 誰も想像出来ないような発想に、思わずうっとりしていました!!! 時間を忘れるほど、楽しませていただきました!ありがとうございます♪
すご!
こんにちは!ナナです! 初めて!?ほんとに?すごいです! じゃあ3回目くらいになったらめっちゃうまくなってるってことですよね? 期待します!
静鈴ちゃん!
せ~の。 お・は・こん・にち・は~~~!!!恋ですっ! 静鈴ちゃん!この間は回答ありがと♪ ..........★☆Let’GO★☆.......... え?めっちゃ上手!!タイトルがすごくいいし、恋愛とミステリー(?)の融合っていう発想がすごい!ストーリにすごく引き込まれた!! 静鈴ちゃん、またかいてね♪ ..........★☆END★☆.......... 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~
凄い!!!
本当に初めてですか!? 誰も想像出来ないような発想に、思わずうっとりしていました!!! 時間を忘れるほど、楽しませていただきました!ありがとうございます♪
これで初めて!?
これで初めてってクオティーたかすぎ!うちだったら絶対書けないよ。空愛さんすごい!尊敬します!弟子にしてー!笑これからも空愛さんの作品読みたい!!ぜひまた作ってください!(土下座)
スゴ!
こんにちは! 11歳になったyuaです! 初めてとは思えない! 内容もあのフィクション感がたまらないわ! もっと読みたくなりました!
すごく面白いお話!
やっほー!黄奈だよ! 黄奈って書いてくりなって読むよ!よろしくね☆ *^_^*^_^*^_^* 空愛ちゃん、じゃなくて、静鈴ちゃん! これ、すごく面白くて良いお話だよ! また短編小説書いてほしいな! *^_^*^_^*^_^* ニャオバイ(/≧▽≦)/