短編小説みんなの答え:8

おかあさんはもういない

もうお母さんなんていないんだ。 私は、思った。優しく褒めてくれた大好きなお母さんはいない。 死んだわけじゃないけど、私からすればいない。 お母さんは、冷たくなった。夜遅くに出かけて朝まで帰ってこない。 私を檻の中に閉じ込めて。 お腹がすいたよぉ。 そう言ったって、もうお母さんは来ない。 お母さん。帰ってくるまで、いや、地獄に来るまでマッテルネ。 次のニュースです。m県g市の住宅で幼い少女が遺体で発見されました。 少女は檻の中に・・・・・・・ END

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え?!

こんちゃ!なにふぁむです! ☆本題☆ え、それ虐待じゃない? だって、閉じ込めてたんでしょ? 虐待やん せめて、ご飯と飲み物だけでも、食べさせたり、飲ませたりしてあげてよ! ご飯は、野菜とか、お菓子とかなんでもいいからさ… 飲み物も、水とか、炭酸水とか、なんでもいいから… 人は、何か食べたり、飲んだり、寝なきゃ、死んじゃうんだよ?! お母さん前は、優しかったのになんでだろう 遺体ってことは、死んでるから、お母さんが、なにか、食べさせたり、飲ませたり、しなかったってことかな? 幼い少女だから、まだ小さい子供だったんだろうな… 小説とはいえ、悲しい話だった ここまでに、したいと思います! ばいばい


虐待?!

虐待?! 虐待をする大人にいい物語だと思う!


え、虐待??

お母さん怖、! 虐待って怖いものですね。。


虐待!?でも、前は優しかったし…

お母さんは虐待?って思ったけど、 前は優しいって言ってたし… 他の黒幕がいるのかな? それとも、私が深く考えすぎ? 闇深いお話で、素敵なお話だと思います!


虐待!?

やっほー! 陽奈だよ! 娘ちゃん可哀想! お母さん虐待してたんだ(´;ω;`) では!


お母さん、酷すぎる・・・・・・!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 お母さん、酷すぎる・・・・・・! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


お母さん虐待やん!

やっほー!ひよこです! 風火さん、お久しぶりです! またまた仲良くしてくれると嬉しいです! ほんだいっ! え、、、お母さん? 子供が可哀想だよ! ニュースで『幼い少女』って言ってたから、まだ小さい子なんだろうな、、、 虐待はよくないね! でわっ!ばいばい! 短文ごめんね!


虐待!

虐待する大人にいい薬ですね


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ