あのね、
あのね、ちょっと長いけど聞いてくれると嬉しいです。 私が始めて出会った日のこと。窓辺に立つあなたは私の方を見てちょっと笑って、それから恥ずかしそうに目を逸らしたでしょ。 知ってる、一目惚れしたんでしょ? ほら、私って可愛いから! うそうそ、冗談だって。ほんとは自分のこと可愛いだなんて思ってないよ。 え、なに? 一目惚れしたのはそっちもだろ、って? ───うーん、そういえば、そうかも。 だってめちゃくちゃ、…‥なんていうんだろう。カッコいい、とかじゃなくてさ。 近くで見ていたいなぁって思ったの。 だからその日から声をかけるようになったんだ。 最初、すごい塩対応だったよね。 正直傷ついたよ。 ねえ、ちょっとは思いやり持って接しなよ。 何、照れてたの? はいはいそーですかー。 でも一瞬、私嫌われたかと思ったんだもん。 だけどね、それ以上に……自分の気持ちに勝てなくてさ。 あなたに嫌われようがなんだろうが、私はずっとあなたのそばにいたいと思ったの。 だってさ、残りの人生が、ちょっとしかなかったから。 ね、知らなかったでしょ?サイテーだね。 ───ううん、ごめん八つ当たりだ。私そのこと、あなたに伝えてなかったから。 伝えたくなかったし言いたくもなかった。 こんな事実忘れたかった。 あなたのいない部屋で、ずっと息が苦しくて、寝ていてもしんどくて、それならいっそ苦しむ前に消えたいとか考えてた。 でも、あなたがいるから頑張れたんだよ。知らないでしょ? ほんとはずっと伝えようって思ってたの。 私の人生のこともこの気持ちのことも全部、 だけど遅かったみたいだね。ごめんね。 今更こんなこと言っても、届かないのは分かってるんだけどさ。 お願い、言わせて。 あなたが好きです。大好き。世界で一番好き。 あと一歩でも一ミリでも近くにいてくれたら、 抱いてほしかった。 苦しいくらいにぎゅっと抱いてほしかった。 キスしてほしかった。 あなたのその唇に、触れてみたかった。 好きだよ、 あのね…………好きだよ。 ───あなたのことが、好きです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
感動
こんにちは、都姫です 感動しました… 説明は長くないのに、主人公と“あなた”の関係とか、いまどういう状況なのかが伝わってきました… 少し冗談を言うところからも、主人公達は本当に仲が良くて幸せだったんだなぁって思います 悲しいけど、暖かいような、満たされるお話ですね… 素敵な小説をありがとうございます
めちゃくちゃ凄い!!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 めちゃくちゃ凄い!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪