短編小説みんなの答え:1

初恋の花は…!

今日、私のクラスに転校生が来るの。外国のハワイからきた。その子は海というらしい。 私のお父さんはアメリカから来たので英語はお手の物。 先生がその子は日本語はまだまだらしい。でも簡単なやつは話せるらしい。 えー、私ぐらいじゃん…英語話せそうなの。しかもお隣。しかも、タイプ…! 自己紹介の後、 「よろしく、岡本さん。」 「あ、こっちこそよろしくね。」 彼は?という顔をしていた え…話せるけど聞き分けは出来ません系?! 「Nice to meet you too(こっちそこよろしくね。)」 「YES!」 ふぅ通じた…。 「ねぇ、日本語教えてくれない?」 え。これ結構難しくない? 「l might not be of much help,but l will teach you what l know(あんまり助けにならないけど、知っていることは教えてあげるよ。) 「ありがとう!」 彼は覚えがよく、すぐ覚えちゃった。 まあ、全部覚えるのに時間はかかるけど。 夏休み中に教えられたことは教えた。なんか海君の前ではどきどきするな。 2学期 …すごい人気…。 「ねぇ、海君の好きな食べ物は?」 「好きな動物は~?」 「うーんと、好きな食べ物はいくらで、好きな動物はくまかな~。」 「へー!」 てか、流行好きの友達ららによると、海君は告白を全部断ってるらしい ”僕には好きな人がいるから” っていっているらしい。好きな人かー。 きっとすごい人なんだろうな-。 「ねぇ、今日屋上にきて。」 「うん」 まて、いつに?やばい…。海君いつに集まってっていってない…。えっと、昼休みは海君は部活の話し合いがあるから…空いてて、はなせそうなのは…じゃあ、放課後…? 放課後 やっぱり放課後だった…。 「ごめん、奈々。放課後っていうの忘れてた!」 「いいよ!すぐわかったから」 「えー。なんでー。」 「だって海君が空いてるの放課後しかないから…。」 「ふーん。よくわかったね。」 「で、話は?」 「あぁ、僕と付き合ってほしい。」 「え…?」 「もう、耳あかたまってるの?僕は奈々と付き合いたいの!で、返事は?」 「私でよかったら…。」 「…好きだ。奈々。」 「私も海の好きだよ。」 上から甘いキスが降りかかった。 初恋の花、奇麗に咲きました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

凄すぎる!!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 凄すぎる!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ