短編小説みんなの答え:6

初恋相手は。。

「勇気くんの事が好き。付き合って」 入学式から1年がたって告白した。 勇気はいつも優しくしてくれた人 「は?お前見たいなブスと付き合うかよ気持ち悪りぃ」 振られた。。だよね当たり前か私はゴメンねとだけ伝え家に帰った ー翌日ー 『ヤバくねw?』『ウケるんですけどw』 朝から教室がうるさい。なんだろ? 『本人きた!可哀想w』私の事?とりあえず自分の机に行くと愛奈が駆け寄ってきた 『葉月!勇気に告白したの?』『。。え? なんで知ってんの?』理由を聞くと勇気が全学年に昨日の事を話していたそうだ。私は気持ち悪くなりその日は早退した ー家ー 『葉月大丈夫か?』『大丈夫?』兄と姉が声を掛けてきた。そして全てを話した。兄と姉は考え事をしていたかと思えば『そいつの事見返してやろうよ』『え?』こんな事を言ってきた。それからというもの兄と姉は私のためにいろいろしてくれて垢抜けた。学校に行くとみんなが目を丸くしていた。そして彼氏ができた。名前は亮。入学式の時に一目惚れし好きだったそうで今回の事を心配してたけど私が亮くんの事を知らないだろうと思い声を掛けることが出来なかったそうだ ー放課後ー 『葉月、ちょっといいか?』『。。なに?』勇気は告白してきた。[俺の事が好きなんだろ?なら亮と別れて俺と付き合え]だって なにそれ私は心の底から怒りが湧いてきた。言葉を発しようとしたら誰かが前に立ち塞がった『葉月に近づくな』亮くん!『酷いことしたくせに好きだってか?ふざけんなよ!葉月は本気だったんだぞ?もういい、葉月にはこれ以降近づくな。行こう』『うん!』亮くんかっこよすぎだよ。横目で勇気の絶望の顔が見えた。もう勇気には関わりたくないんだ。さよなら初恋だった人_ 下手くそです!すいません! 読んでくれた方ありがとうございました

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

キュンキュンした

こいうのめっちゃ好き!


めっちゃかっこいい!

こんにちは!あるいはこんばんわ!華花です!はなちゃんって呼んでください(*´∀`*) 花さん小説とても面白かったです!特に葉月ちゃんがかっこいいなぁって思いました!頑張って垢抜けたんだねぇ(`・ω・´) 私も自分磨き頑張り中!笑←どーでもいいね笑 勇気くんふつーに最低だよね笑こんな人いたらいやぁや! 亮くんかっこいい!葉月に近づくな!だって\\(//∇//)\\ 花さんこれからも小説作りやるかわかんないけど頑張ってください(*'▽'*)


上手すぎる!!

こんちゃっ(^^♪透愛です(#^.^#) 【本題】 上手すぎる!! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


いやいや,かっこいいよ!?

「さよなら初恋」 the -end- かっこいいじゃないか!!


葉月ちゃんが、かっこいい…!

こんちゃぁ! 元おこゆっちことゆりりんです♪ スマホのバッテリーが切れそうなので、充電しながらしてます! あんまり良くないことするゆりりんです! ー本題ー まずいいところ! セリフ響いたヨォー! 「さよなら初恋の人。」 かっこいい………。 でも、勇気くんはひどいね! フっておいて、告白するなんて!! ま、内容がとてつもなく良い! アドバイス あの、行を変えた方がいいですね。 あと、『』じゃなくて、「」とかかな? 上から目線ですみません!!m(_ _)m またキズなんで会える事を願っています。 じゃ、ばいちゃ!


かっけぇ…!

こんちわーっ、メリィィだよぅ。 、、、本題、、、 めっちゃ良かったー! もうセリフひとつひとつがかっこいいのよ。 「さよなら初恋だった人」かっけぇ…! 亮くんに惚れ惚れだね、まじで。 葉月ちゃん、末永くお幸せに(*´ω`*)


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ