私と、貴方では
ホラー注意かもです。 死ネタです それでもいい人は進んでください。 ────────────────────── クラスで、ある噂を聞いたんだ。 私の好きな人がいじめを受けていると。 許せなかった。 私「殺してやる。」 グサッ 私「彼を傷つけるのが悪いんだ。」 それから、彼に告白された。 嬉しかった。 この為に、今まで沢山の犠牲を出した。 彼のことが好きなやつも、彼の事を嫌ってるやつも、彼の事を虐待している親も、、、 ああ、彼も幸せだろうな... 友達が出来た。 彼氏持ちでとっても可愛い子。 ある日、私の彼氏と友達の彼氏が掴み合いの喧嘩をしてしまった。 友達の彼氏に怪我をさせてしまった。 勿論、全力で謝った。 手当てもした。 手当てを終えて部屋に戻ると、血まみれの彼氏と友達がいた。 私「な、何してるの?」 友「殺してやったの あんたの彼氏を...」 私「なんで!」 友「そいつが悪いの! 私の彼氏を怪我させたそいつが!」 私「でも、こんなにする必要はないでしょ!」 友「あんたもやってきたじゃんか。 彼のそばにいる気にくわないやつをころして」 友「彼を一番不幸にしていたのは、あんただったんだよ」 翌日、私は、彼を追って自殺した。 これで彼に逢える。 あ、違う。 彼には、逢えない。 “私と、彼では” 行き先が、全く違ったんだ。 ドサッ ───────────────────────────── はい。 終わりです。 意味、わかりましたか? つまりは、 殺された彼は、天国へ 殺人をし、自殺をした彼女は、地獄へ ということです。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございました。 サヨナラ~~~~~~~
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こわい
今ちゃっちゃぼんおら推しです! 本題 おもしろいしこわい!こういうのいいよね