人生に名前を付けるなら
もし、僕の人生に、名前をつけるとしたら。 「幸福」「無駄」「山あり谷あり」? 違う。 ああ、自分でも分からない。 僕の、生きてた頃の名前、白野葎斗(しらのりつと)。 友達からは、「りっと」って呼ばれてたけど、あんまり好きじゃなかった。 僕の人生_。 僕の人生、以外と幸せだったんじゃないかとすら思える。 健全な家庭に生まれ、育てられた。 兄弟もいた。 妹の葵(あおい)だ。 僕は、どうして死んだか分からない。 記憶がない。 ただ、僕はまだ中学生で、健全な男の子だったということ。 それだけ。 葵は、今頃どうしてるかな・・・。 僕は、さっき夢を見た。 全く知らない、白い帽子をかぶった男の子。 その子は、不思議な感じがした。 懐かしいような、温かいような。 でも、言葉はよそよそしかった。 戻りたい、少し、そう思った。 「葎!」「葎!」「りっつ君!」 ああ、声がする、温かい、声。 目を開くと、葵、そして、白い帽子をかぶった男の子。 「ありがとう。」 僕は、包帯ぐるぐる巻きの体で、そう言った。 おしまい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
世界観がすごい
やっほ~!元純恋の空湖だよ(^○^) 名前覚えてくれたら嬉しい(^^♪ *・+*・+*・+START+・*+・*+・* 世界観がすごいと思う…! 空湖には書けない小説だった☆* *・+*・+*・+FINISH+・*+・*+・* 誤字脱字あったらごめんm(_ _)m 参考になったら嬉しい(*^^*)
1 〜 1件を表示