短編小説みんなの答え:6

夏と恋

ピピピッ…ピピピッ… 「んー…」 ピピピッ…ピピピッ… 「今何時だ…?」 寝ぼけた目をせえいっぱい開いて時計を見る 「…!!もう8時!?補習8時半からだったよね!?!」 私は急いでご飯を食べ家を出る 「いってきます!!!」 私の通ってる高校は徒歩で行くと30分以上かかる いつもは自転車を使って通学してるが、弟が自転車を使っていて無い 「遅刻確定だ…」 チリンチリン 自転車の鈴の音が後ろから聞こえる 「おーい!花山ー」 幼なじみの大我だ 「お前自転車は?」「弟が使ってて無いの」「ふーん…」 大我は顔を少し赤らめてこう言う 「後ろ乗れよ…」いつもならこんなこと言わないくせに 「乗ってく…」大我の自転車に乗せてもらいながら、彼の背中を見る ちっちゃい頃は私の方が背でかかったのになぁ 「…好き」私は無意識にその言葉を発した。そしてすぐさま言い訳をする 「今のは間違えて!!ほんとにミスっていうか…!」 「…俺も」大我の低い声で言う 「え?」私は動揺してしまった 「だーかーら、お前のこと好きって言ってるんだよ。なんだよダメか?」 「ううん…嬉しい」私は大我の背中をぎゅっと手で包み込む 「ちょっ!?おい!!」「このまま学校まで連れてって」 このまま時が止まっちゃえばいいのに__ この夏は一生忘れられない思い出になった__

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃキュンキュンしたぁ//

こんちゃっ(^^♪花凜です(。・ω・。) 【本題】 めっちゃキュンキュンしたぁ// 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


キュンキュンするストーリーだぁ★彡

キュンキュンしていて、とっても良いストーリーです!! 恋愛のストーリー作るのって難しくないですか?!(藍羽からしたらね…) なのに、すごいです♪ 秀了


とってもキュンだね!

すっごいキュンです!いきなりすきっていったのに0Kとか本当にキュンです!


青春キュンキュン話だね!

 どーも!らみです!この短編小説は、寝坊してなんか良くない方向から、幼馴染が助けてくれる青春ラブストーリーだね! 花山さん、変に「好き」と、急に言ったのに、受け入れてくれるのがいい所だね! 最後、抱きしめるのは、想像するだけでキュンキュン!!! バイバーイ!らみ覚えてね!


キュンキュンする!(〃°ω°〃)

壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 杏月参上♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 【褒めまくり】 めちゃくちゃ、キュンキュンする・・・!!! 私今、ハイテンション↑!!興奮してます~~!! 【アドバイス】 「夏」ってところがないから、そこを「ある夏の朝」とかで始めると良いと思う! あとはほぼ完ぺき!!恋愛小説書くの難しいのに、すごいね!! [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚)byebye!


キュンとするお話だね!

やっほー!心暖です! *感想* キュンとするお話だね! このんがこのお話の主人公だったら、今頃顔真っ赤!笑 読んでくれてありがとうございます(' ' )♪


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ