僕らの冒険
俺は新たなる冒険者 とある昔一人の冒険者がいた そいつは魔王によって自分の村と大事な人を奪われたその冒険者は、闇に落ち周りの何の関係もない村人を見殺し悪魔にも取り憑かれ自分で意思を操作することが出来なくなった 覚えているのは魔王を殺したい気持ちだけだった 数年後 その冒険者はついに魔王を発見したしかしなぜだろうその自分の大切な人や村を壊した魔王だと言うのに憎しみが全く湧かないそれどころか自分がなんなのかも分からなくなり始めた理由は簡単だもう完全に悪魔に体を乗っ取られてしまったからだそしてその冒険者には 心がない悪魔という異名がつけられたそして最終的には魔王が寿命で消滅しその冒険者は魔王となり人間を憎み始める それが俺だ その後冒険者は勇者という名前で魔王に立ちはだかっただが誰も俺の力には敵わず散っていったそして俺は勇者を殺めるたびに強さを増した俺の人生はこのように無意味なものとなった
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とても面白い!
ヤホ!明日改名予定の晶星だよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'START'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ストーリーもすっごくしっかり立っていて、すごく面白い!! でも、1つアドバイスをするとしたら、句読点や、読点をつけた方が方が読みやすいと思うよ!(、や。のこと) そうした方が、ゆあんさん推しさんの小説は、すごく読みやすいし、もっと面白くなると思うんだ! 上から目線でごめん! *・゜゚・*:.。..。.:*・'FINISH'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃ!
1 〜 1件を表示