約束
僕の名前→れん ただただ暑い夏の日だった 変わらない日常、変わらない生活 僕はベットから起き、眠い目をこすりながら階段を降りる なぜだかわからないけど今日は珍しく外に出てみようと思った 玄関の扉を開け歩き出す ボーっと歩いていると僕はいつの間にか公園に来ていた 『あの日』以来この季節は絶対公園に行かないって決めてたのに… -5年前- ??「ねぇねぇ!一緒にあそばない?」 僕「え?今日も?」 ??「えぇ~いいじゃん!」 僕「しょーがないなぁ…わかったよ」 ??「やったぁ!」 ~遊んだ後~ ??「私ね、遠くに行ってみたいんだ。」 僕「?どうしたの急に」 ??「…なんでもないよ!それより、明日も遊んでくれる?」 僕「えぇ~?どーしよっかなぁ?笑」 ??「お願い!」 僕「わかったよ笑」 ??「ほんと?!じゃあ約束ね!」 僕「あぁ、約束だ」 次の日約束通りあの公園で待ってたが??が来ることはなかった -現在に戻る- 「…帰ろう」そう思ったとき 「れ、れんくん?」誰かが僕を呼ぶ声が聞こえた 振り向くとそこには 「…ひ、な?」 ひな「…久しぶり、れんくん」 ~ブランコで~ 僕「…今までどこにいたんだ?」 ひな「…遠くだよ。遠く」 僕「そっか」 二人「…」 ひな「れんくん…あの日のこと、ごめんなさい!約束破っちゃって」 僕「昔のことだ。気にしてないよ」 ひな「…」 僕「その代わりまた僕と毎日遊んでくれる?」 ひな「…!もちろん!」 二人「約束!」 ~帰り~ 僕「あ、そういえば、ひな」 ひな「ん?なに?」 なんで体が透けているんだ? おしまい ご愛読ありがとうございました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ切ない──!
こんちゃっ(^^♪花凜です(。・ω・。) 【本題】 めっちゃ切ない──! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
切ない、、、
どもども苑歌です。 ひな、って子は死んでしまったということですよね。 切ない、、、 あと、鳥肌立ちました(マジ) すごいです!! 以上、苑歌でしたーーー
切ない、、、
どもども苑歌です。 ひな、って子は死んでしまったということですよね。 切ない、、、 あと、鳥肌立ちました(マジ) すごいです!! 以上、苑歌でしたーーー