花火の恋。
ドーン! ドーン! 花火が上がった。 私、凛花は、大好きな幼馴染の陸と花火を見ている。 「綺麗だね。」 陸はそう言った。 やめてよ。 本当は私なんかじゃなくて隣のクラスの葉月ちゃんが好きなんでしょ? 優しくしないでよ。 叶わないのに、届かないのに、どんどん好きになっちゃうでしょ。 花火を見上げる君の横顔は、 色とりどりで、綺麗だった。 どうせなら… 「ねえ。陸って好きな人いるの?」 「んー、凛花が教えてくれたら教えてあげる!」 私は。私は… 「陸が好きだよ。」 「…….。」 「ごめん。凛花の気持ちには応えられない。」 やっと陸が口を開いた。 「そっか。」 私の恋は、花火と一緒に散った。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいお話…(;-;)
はろっー☆元來実の咲桜/sakuraだよっ! 10月初投稿♪絶賛低浮上だと思うけど、よろしくね! #SnowManにハマり始めた #BESTY #低浮上 (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== ハッピーエンドだと思ったけどまさかのバッドエンド…。最後の一文が“ひと夏の恋”が終わった感じがして余計悲しくなる…。凛花ちゃんの気持ちがよくわかる作品…。 やばい!しかも幼馴染として陸くんが凛花ちゃんを見ている所が余計泣けてくるんだけど!! 素敵な作品を私の元に、ありがとうございました! (*ゝ_○・*)=f=i=n=i=s=h============== それでは!桜の花びらをプレゼント…
花火が散ったのを失恋した切なさに例えてい
こんちゃっ(^^♪花凜です(。・ω・。) 【本題】 花火が散ったのを失恋した切なさに例えているんだ──! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
凛花ちゃんの恋心が切なくて泣ける…!
とても切なくて泣けるお話ですね! 花火とともに散るというのがすっごくいいと思いました!! 凛花ちゃんが陸君に告白する前の気持ちが切ない…!とてもいい恋愛小説だと思いますっ! すっごく好きです!!!!