短編小説みんなの答え:3

拝啓、星になった君へ。

拝啓、星になった君へ。 そっちは元気ですか?僕は元気です。君がオススメしてくれた会社にも入ることができて、人間関係も良く、恵まれています。 でも、君がいなくなった日から、世界の色が無くなっちゃった感じ、?笑 2011年 8月14日 病院から電話があって、何があったかと思えば君が車に引かれただなんてね。 僕の誕生日だからって「佳依がすきなもの作ってあげるね!」とか元気いっぱいに言って、君は材料を買いに家を出たんだ。 最後に聞いた言葉が「行ってきます!」になるなんて、思いもしなかった。 君と過ごしてきた時間を、もっと、もっと、もっと、大切にすれば良かった。 あの日、あの時、あの瞬間、君に愛を伝えれば良かった。 病院から電話があって駆けつけたときにはもう、君は息をしていなかった。こんなに一瞬で、もう君と話すことさえ出来なくなるなんて、思いもしなかったよ。 君は心配性だから、こんな手紙書いたら悲しくなっちゃうかもなって、ちょっと心配になってきちゃった、笑 でももう僕は大丈夫。心配しないで、? だから、君はもう僕の事を忘れて、来世では幸せになってね。それが、僕のただ1つの願いなんだ。 じゃあね、ずっとずっと、愛してるよ。 「…グスッ」 (手紙を書いた僕が泣いてどうするんだ、ッ) 「…急に居なくなって、ごめんね。佳依、愛してるよ」 その瞬間、どこからか君の声が聞こえて、世界に色がついた気がした   ーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっと意味わかんなかったらごめんなさい! 感想よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

感動っ!!

はろ~(*´ω`*)透和だよ~~~♪ 地獄の中間テストから解放されたっ!! +..........+Let’GO+..........+ 最後の表現が上手すぎてめっちゃ感動した!! タイトルもすごくいい!! 素敵な小説ありがと(*^▽^*) +..........+END+..........+ 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~


涙が止まらない──!

ぷいぷい(^^♪澄実だぅ(=^・^=) 【本題】 涙が止まらない──! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ぷいぷい(^^♪


いいお話(;O;)

こんにちは~凛空です! 世界に色づくという表現が良いと思ったよ! 大切な人にいつまでも感謝し続けようと思ったよ! ではっ(*^▽^*)


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ