いつかまた会えるその日まで。
いつからだろう。君のことを意識し始めたのは。 最初はただのコラスメートだった。 初めまして どうも~ 何このチャラいやつ。 でも、話していくうち君が良い人なのはすぐに分かった。 バカなのに礼儀がしっかりしてて。 君が休んだ時はやけに教室が暗くて。 よく話すようになって 君が私を頼ってくれるようになって、 本当に嬉しかった。 私が恋に奥手だからかな。 君は気づいたら他の子と恋人繋ぎして歩いてるって、噂が立ってた。 私のこの思いは勝手な思いだったの? 君がいつも話しかけてくれて キラキラした眼差しでこっちを見てくれるからてっきり、、 でも陰ながら君のこと、ずっと思ってた。 私が学校休まなきゃ行けなくなって、 一ヶ月後くらいに学校行ったら君とあの子が付き合ってた。 やっぱり私じゃダメっだたんだね。 時は過ぎ新学期に、 クラス別れっちゃった。 何でか気まずい。 また喋りたいのに。 でも後から聞いた。 君は私のこと好きだったんだって。 でもどうして私じゃなくて、、、? あの子から猛アプローチ受けてたんだね。 私が休んでなきゃ運命は変わってた? それとも残酷な運命のままだった? 君はもうあの子と付き合って一年半。 君とあの子は運命なのかな。 最後にもう一度だけ喋りたかった。 私の人生に彩りをくれてありがとうって でももう言うことすら出来ない。 卒業までに一度だけでも喋れるかな。 幸せになってね。 この地球上の誰よりも君の幸せを願ってる。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました❣️ 初めて小説を書いたので、下手くそですが、多めに見てくださると幸いです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいお話ですね~!
こんにちは~凛空です(*^▽^*) 片思い系好きです! 両思いになれずに終わってしまうのも 良いですね! 面白かったです! ではっ(^o^)丿