愛
太陽の照りつく朝。 私の名前は結藺 私は小学二年から一目惚れしていた男子がいる。 名前は海斗 皆にモテられている その一人だ 私は趣味がダンス 苦手だが毎日練習している。 それは彼と付き合うためだ。 彼が好きな人はたくさんいて今にも取られそうな状態。 痩せていないと付き合えないかと思っていた。 今は中2だ。 簡単に痩せられる方法を調べたら、 ダンス が出てきた。 趣味がダンスだから、 一人でよし!!っと微笑んでいた。彼と仲良くなったのは夏休み。 公園で仲良しの女の子と遊んでいた頃。 彼は男子と鬼ごっこを。 足の速さに一目惚れしたんだ。 それで絡んで仲良くなった。 その内どんどん年月を過ぎてその今が中2。 でも体育の授業で足を骨折してしまった。 これからどうしよう。 彼が私の方に近づいてきて、 大丈夫? と声をかけてきた。 胸がドキッとした それから高校になり、 彼はこう伝えてきた。 中学の頃から好きだった。 良かったら付き合いたい。 顔が赤くなった。 あまりの衝撃で叫んでしまった。 チャイムが鳴った。 彼は後で話そうと。 昼休み。 彼から廊下に連れされられた。 好きだ。付き合おう。 私は 私でいいの!? と微笑んだ。 彼はあまり話さず ほぼ無言だ。 その後私達は付き合い、 結婚した。 24の頃、出産した。 彼は泣いていた。 私も泣けた。 彼にありがとうと言った
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
天才的なハッピーエンド!!
はろ~(*´ω`*)透和だよ~~~♪ 大会でダブルスすることになったよ! ※年下だけどタメ口でいくね。 ぶらっくさん!よろしくね(#^^#) +..........+Let’GO+.........+ 天才的なハッピーエンド!めっちゃよかった!! 素敵な小説ありがと(*^▽^*) +..........+END+..........+ 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~