男の娘のぼく
僕は男だけど、声が高い。なんと声変わりも終わってしまった、、、終わることなんてあるの?!って思ってる。 しかも名前はるみ。女の子のつける名前じゃん… だから僕は女装をしている。顔も女の子っぽく可愛いから。(自分で言うのもなんだけど…) 始めたのは中学一年生から。今は高校二年生。 一目見た人は僕を本当に女の子と勘違いしてしまう。 そのせいかいじめられることが多かった。 「キモい」 「女装やめろ」とか。 心の中では僕って呼んでいるけど、話すときは私だ。 いつかは女装をやめようと思っている。 けど、前に男用の服を着たけど似合わなかった… その代わり女装はとびきり似合っていた。 …なんか嫌だ… こんな僕を好きになってくれる女の子はいるだろうか。 今は夏休み。僕はインスタで写真を投稿する。 #男の娘 とつけて。 そしたら急にdmがきた。見てみると、 「こんにちは!男の子なんですか!ハッシュタグ見たときビックリしました!!実は私…可愛い男の子好みでして…(/-\*)良ければ明日一時に○○公園で会いませんか?」 と来ていた。まあ明日は一日中暇だしいっか。 次の日、僕は時間通りに公園に行った。そしたら 「あ。ここでーす!」とベンチから聞こえたので行ってみた。 「それで!急なんですけど、私るみ先輩と同じ学校でして…るみ先輩。いじめられてるのに反抗せずに黙っていたのですごいなーって。休み時間。こっそり先輩のいる教室にいてみたらずっと外を眺めていて…それで先輩の笑っている顔がとてもかっこよく見えて!インスタを探したら先輩のアカウントを見つけて会うきっかけを作って…言いたいこと今言いますね。」 「先輩のことが好きです!付き合ってください!」 僕はびっくりした。前からこの子の存在は知っていた。 松山千咲。何でいつも見てくるんだろうと思っていた。僕も気になってたんだろう とっさに言った 「僕も好き。付き合おう。」 と。 いつの間にか僕って言っていた。ああこの子のことが好きだったんだ。 「僕も好き。付き合おう。」 やったあ!努力が報われた! 先輩をいじめてと言ったのも、先輩に誰も近付けないようにするため。 お互い幸せななろうね! 大丈夫!るみくんに近付くやつは私が何とかするから! ずーーーーーーーーーーーっと。 一緒にいようね
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
千咲ちゃっ、、、
はろぉ.。o○ さあだぉ. すてきな小説ありがとおお!!おもしろかった! えええ 千咲ちゃこわい、>< すっごく面白かったんだけど. だけどね!? 千咲ちゃのさいごの言葉でぞわぞわっってなった!! いじめてっていってたのも千咲ちゃだったんだ、 なんかすごい悲しい(?) でもすきなひとをなんとしてでも手に入れたいのわかるなぁ←めんへら ばいばぁい.。o○
いい話
いい話じゃん。書き方もうまいし。私は結構好きだよ。ただ、現実でそういうことがあってもSNSで知り合った人に会うのは危険だからやめようね!まあ、話のなかだからロマンチックさを演出してて、いいと思うけどね。
こっわ!
途中まで「ええ!めっちゃいい話じゃん!主人公おめでとー!」って思ってたけど! 最後の松山ちゃんの言葉で鳥肌たった… 主人公は松山ちゃんの手のひらで踊らされてたってことっすよね… やっぱり本当の女ってこわいですね