りかに託してもらった大切な夢
私はりみ。 今アイドルのオーディションの途中 「りみさん」 私は審査員に呼ばれた 「あなたは不合格です。」 悲しくて涙が止まらなかった。 私はもうアイドルなんてやめたら良いのかなと思った。 私はもうアイドルの夢を諦めた。 そんなときお母さんから電話がかかってきた 「りみ!!りかが事故にあって。今から病院に来れる?」 りかとは私の妹だ。 私はすぐに準備してりかのいる病院へと向かった。 そこにはお母さんとお父さんがいた。 その時りかが私にこう言った。 「りみ。アイドルの夢諦めないで私はもうアイドルになれないから。 だからりみにアイドルになって欲しい。」 こう言われた。 私はりかにこう言った 「分かった。アイドルをもう一度目指す。だからずっと見ててね。」 りかはその言葉とともに永遠の眠りについた。 1年後 私はアイドルになった またオーディションを受けて受かったから。 りか。ありがとう。私はそう思いながら毎日生きている 私の夢はりかに託してもらった夢だから。 だからりか。 ずっと頑張るから だからずっと応援しててね。 りか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい!
はじめまして、#ふぅ。です! 『ふぅちゃん』って呼んでくれると嬉しいです! 姉妹の愛がいっぱい詰まった作品で、めっちゃ感動しました!
1 〜 1件を表示