文化祭の怖がるお化け・・・・・・?
今年の文化祭、クラスの出し物で『お化け屋敷』をやることになった。 っマージで最悪もうイヤだ。 だってお化けめっちゃ苦手なんだもん! なんであんなに怖いんだろーね。 「おい香奈聞ーてるかー?」 ッハッ そういや私の名前香奈ね。「かな」って読むよー 「お前、お化けCの役だから。」 『お化けC』って『村人B』みたいな役、ってことなのかな? あとで聞こっかな、あんまり気になんないけど。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って はぁあああああああああああ?! 断固拒否! なんでこんなイヤがってる人にやらせるのよ?! 私あんな暗闇にはいったら気絶しちゃうって! しかもたぶん壁とかに目があったり床に血が付いてたりするんでしょ? うう、でもうちの担任ちょー怖いし、他の子たちもう準備してくれてるから申し訳ない・・・ 偽物でも怖いって! どうしよう・・・ ──文化祭の日── うう、この日がきてしまった・・・ お腹痛いってウソついて休もうとしたけどお母さんに「大丈夫!これ腹痛に効く薬だよ!」って言われて学校来ちゃった。 やっぱお母さんは一枚上手だわ。ウソつけない。ヤバ緊張でお腹痛くなってきた・・・ お化け役の人がお客さんに怖がったらお化け失格じゃん(?)笑われる・・・ 「はい!じゃ、スタンバイ!」 自分の位置に行く。 うう怖い・・・だって目の前になんか白い手があるんだよ? たぶんゴム手袋とかだと思うけど怖い。 「「イヤあああああああああああキャーーーーーーーーーーーーアアアア」」 うわっびっくりしたぁ結構怖がってるみたい。 クオリティ高いのかな。 【人が来る。でも香奈は気が付かない。】 香奈 「うわあああああああああああああああああああああああ」 お客さん「キャーああああああああああああああああああ」 だ、誰?だれ?お客さん?怖い怖い怖い怖い!!!命だけわああああどうかあああああああ ヤバいよ。「お化けC」の役ってちょっと「わっ」って言うなんかどうでもいい役って言われたのに。 めっちゃ叫んじゃった。 ──お化けの役、ちょっと休憩── 「香奈ちょっと来い。」 ぴぎゃっあ、ヘンな声出た。どうしよう・・・怒られる・・・・ 「お前の叫び声すごかったよ。オレ客に紛れて見に行ったけどお前怖がってた?やめる?でもなんか新鮮な感じだった!」 「え、あそうだった?」 只今、香奈ち褒められました。 なんか、もうちょっとお化け役できそうな気がする・・・ がんばろ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その後、「怖がるお化け」がちょっと人気になったとさ・・・? ──終わり── ゴメン。ちょっとよくわかんないお話。 深い意味はないよ。