好きにならなければ・・・
~サイド結~ 私は、佐野結。私には、幼馴染の海斗が好き。でも、ずっと片思いなんだよね・・・しかも、親友の咲葵も、海斗のことを好きということがわかった。大好きな親友の咲葵がライバルに・・・咲葵は、可愛くて、勉強も運動もできる。それに比べて、私は、可愛くもない、勉強も運動もできない・・・咲葵には勝てないんだろうな~。 ~サイド咲葵~ 私は、工藤咲葵。私には、好きな人がいる、海斗って言う、かっこよくて、頭もいいし、運動神経もバツグン☆でも、親友の結も海斗が好きって言ってた・・・海斗と結は幼馴染だから、海斗は結のほうが好きだと思う。悔しい・・・でも、あきらめないで、頑張ってる! ~サイド海斗~ 俺は、篠原海斗。俺には好きな人がいる、咲葵っていう。すごく可愛い子なんだよな~。絶対俺なんかに興味なんてない。悲しいけどな。でも、俺は好かれるように努力を積み重ねてる。いつかは、咲葵の彼氏になりたいな。 10月22日 海斗の誕生日🎂 ~サイド咲葵~ 私は、海斗の誕生日を祝うために、海斗の誕生日パーティーをやる、海斗の家に向かった。心臓がうるさいくらいドクドクしてる。家についた時には、「海斗、好き♡付き合ってください!」という言葉が出ていた。 ~サイド海斗~ 「海斗、好き♡付き合ってください!」と咲葵が言った。びっくりした。両思いだったんだな・・・。俺は、すぐに「俺も好きだ!付き合おう!」と言っていた。嬉しい。誕生日に彼女ができるなんて。 ~サイド結~ 海斗の家についたら、咲葵と海斗が話しているのが見えた。本当は良くないけど盗み聞きしてしまった。「海斗、好き♡付き合ってください!」と「俺も好きだ!付き合おう!」のと言っていたのを聞いてしまった。ショックで、その場に立ちはだかってしまった。両思いだったんだ・・・。片思いって辛い・・・。こんな思いするなら、好きにならなければ、よかったのにな~。 END
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いろんな視点からあるの、いいですね!
こんちわわ!みにみかんです!YUINAさん初めまして!本題↓ 海斗と、咲葵、おめでとう!って言いたいところだけど、 結、ちょっと、悲しいだろうなって思いました。 わたしは、三角関係?は、なりたくないです。結と、咲葵、諦めなくてすごいと思いました。わたしは、絶対諦めちゃう。 短くてごめんなさい!しかも年下から…… 誤字脱字ありませんように!それじゃ!