君は、知らない。
君は、知ってる? 君とすれ違うたびにドキドキすること。 目が合うだけで嬉しいこと。 君と会うために学校に行ってること。 話せなくても幸せなこと。 君は、きっと知らない。 ─────────────── 君は、覚えてる? 悲しいときに元気をもらったこと。 ふとした優しさに救われたこと。 初めて話したときのこと。 君は、きっと忘れてる。 ─────────────── でも、いいんだ。 君が知らなくても、忘れてても。 だって、君がいるだけで充分だから。 幸せだから。 ─────────────── もし、 キセキが起こって 知ってくれたら。 思い出してくれたら。 その時は、言うんだ、 「好きです。」 ─────────────── 君は、知らない。 男でも、男を好きになること。 君は、知らない。 僕でも、君を好きになること。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
片思いっ
はっぴ-はろうぃん! 元萌彩の霊菓(れいか)だよん∩^ω^∩ ・:*+.本題.:+*:・ これってあれかな? 片思いってやつ? 恋愛×感動! 凄いと思う!上手! ☆*:.。. o終わりo .。.:*☆ また会えるといいなぁ. by霊菓
1 〜 1件を表示