ストーカー…?
『ストーカーにあっている』 彼にそう言われた。 え、大丈夫なの? 安心して、私が必ず守るから おはよう、今日も可愛いね、 モニター越しの彼もまた尊い… ストーカーからは私が守る ストーカー…か、 誰?彼にそんなことするのは それにしても… 今日の彼も本当に可愛い あぁ、今すぐ抱きしめたい 今日はこれからバイトだよね? ちゃんとあいに行くよ 終わるのは8時頃だっけ? 大変、したくしないと 他の女と話すのは許さない こうやって見ておかないと じゃないと、安心出来ないでしょ? あ、失敗してる 焦る君も本当に可愛いね… アルバムにおさめておかないと 彼が出てきた… 後ろ姿も可愛いなぁ… 飛びつきたくなるよ 今日も無事に家についたね、 さてと、第1任務完了 家に戻ってモニターをつけないと 何かあったら大変でしょ? 彼は私のもの、他の奴には渡さない 君の全てが、私の全て 大丈夫、ちゃんと見てるよ ストーカーからは、私が守るからね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す、、、すっげぇ、、、。
こんにちは!もしくはこんばんわ、おはようございます☀どうも蘭音です。 んで本題。 お久しぶりです!ちとせ-さん。すっごくうまい方やなぁ、と思ってたらちとせ‐さんでした。やっぱり見る人を引き付ける書き方がすごいです! で、ストーカーがおにゃの子(女の子)ってコト⁉こーゆーお話とか人物めちゃ好きぃ!また次のお話楽しみにしてます。これからも短編小説頑張ってください! じゃあまたきずなんで会おうな☆ばいちゃ~☆
キャーッ!
やっほー!心暖です! *感想* キャーッ! このお話って、女の子がストーカーってことですよね…? 怖かったです… 読んでくれてありがとうございます(' ' )♪
女の子?????????
こんちくわ! ちょいちょいちょい 女の子がストーカーだよな!? 最初、言われたつって違和感覚えなかったけど! 後から読み返してそれ女の子モニターで 彼の独り言聞いただけでしょ! まじやばいのが続いて、とうとう ストーカーぽいのやってんじゃん!!!! 終わり!バイバイ!!!!!
ストーカーは女の子ってこと、ですか?
こんにちは!まんまるぽてち。だよ! 年下なのにタメ口でごめんなさい・・・。 感想いくよー! 怖い・・・。ストーカーは女の子ってこと、だよね? あと疑問があります!女の子と男の子は付き合ってて、 女の子が監視してるの?それとも、二人は付き合ってなくて、 女の子だけが一方的に男の子のことを好きなの? 多分ぽてち。の理解力が足りないと思うから、 疑問です・・・。また小説書いてねー! アリーヴェデルチ!
おもしろい!
こんにちは。 ストーカーってただの迷惑行為だけど、私は主人公みたいなキャラ好きかも・・・ 分かるよ・・・束縛しちゃったりするよね~(まあ彼氏いないんですけど) こういうなんかやばいやつ好き。 あと、文章がめっちゃ読みやすい! 短くてすみません。 これからもちとせさんのお話楽しみにしています!
すごすぎます‼
こんちゃー るーです。 一番最初付き合ってるんかなと思ったけど モニター越しとでできた瞬間理解して背筋がぞわっとしました もう作り方がうますぎてびっくりしました
ストーリー性上手すぎません!?
やばい…めっちゃ上手い…。語彙力無くなりますわ() 本当に凄いです!!!
< うぎゃぎゃぎゃぎゃぁ
\コンコンコンコン/ こんばんハニーz! 涼華#Suzukaです よろしくね ニックネームもね 二つの意味でよろしく 『本題へ Let's GO!』 ま、ままままままま さかぁ 女の子がストーカ? 「ストーカーからは、私が守るから」 って言っている女の子!(゚∀゚) 途中で読んでてわかった! このお話すごいですね ちとせ.さん♪ 上手ですね!!!!!! すごぉぉぉーーーーーーい ぱちぱちぃ!!(-ω- ウン バイバイ☆
ま、まさかの・・・・
主人公の女の子がストーカーなんて、ね・・・・ すごいな・・・・!
マジか、、、
ストーカーは語り手の女の子って事? 、、、愛ってこわーい((