ごめんなさい、を、ずっと思わない
ごめんなさい、で、あふれた毎日。 役に立てずにごめんなさい。 優しくなくてごめんなさい。 怒りっぽくてごめんなさい。 もっと働けばいいのに、働かなくてごめんなさい。 部活やって、それでイラついたりしてごめんなさい。 ごめんなさいを、ある男の子が消してくれた。 役に立ちすぎてるくらいでしょ。 めっちゃ優しいよ。 ずっと怒ってるわけじゃないでしょ。 まだ14歳だよ?すごく働いてるよ。 部活でイラつくことは当然あるよ。 男の子は、私をごめんなさいの闇から出してくれた。 ごめんなさいの地獄から、引っ張り上げてくれた。 今度は、私が男の子を助けてあげたい。 そう、思ったのに。 男の子が病気で亡くなった。 ストレスが原因だと、医者は言った。 その瞬間、私はわかった。 私の辛さを、男の子は全部受け止めてくれたのだ。 自分が傷つくことも気にかけずに、 私を助けた。 私のせいで、亡くなった。 私のせい、私のせい、私の・・・・ ダメだ。 また、ごめんなさいの闇に落ちてしまう。 そして、上に行った男の子に、また苦しんでもらわなきゃいけなくなる。 そんなの、ダメだ。 私は、前向きに生きたいと思った。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごくいいね!
こんにちは!べあでーす! いいねなんか。ごめんなさいの闇って表現がいいなって思いました! 主人公が僕を通して、前向きになれたのが良かったなぁって思います! 私も、結構謝りがちなところがあるので、ごめんなさいの闇に落ちずにありがとうを周りの人にいいたいです!
1 〜 1件を表示