犯人【意味怖】
A「そういや、Y市で起きた事件、知ってるか?」 B『?マジ?お前が住んでるところじゃん! 大丈夫なのか?』 A「ああ、俺は大丈夫だ。 でも、犯人は捕まってないし、その事件の被害者は包丁で滅多刺しだったってさ」 B『うえまじかあ……そんな酷いことするやつがいるのか』 A「それに、包丁には毒も盛られていたらしい」 B『うっわぁ、犯人イカれてんなぁ お前も気をつけろよ? 最近はやべー奴がうろついてんだから』 A「まあまあ、心配すんなって あ、しかも警察はまだ凶器すら判明してないんだよ ったく、ここは治安も悪めだし、警察は働かないし、引っ越したいくらいだわ いい加減にしてほしいよなー」 B『……お、なんならこっちの市に来るか?笑』 A「それがさー、今金がねぇんだよ…… 給料も安いし、生きるのが精一杯だわ笑笑 金さえあれば引っ越すんだけどなー」 B『そうか、それは残念だなあ』 A「てかお前、さっき明日早いって言ってなかった? もう0時だけど今日は早く寝た方がいいんじゃないか?」 B『あー完全に忘れてた!もぅ寝るわ』 A「おうwおやすみーー」 B『おやすみ~笑』 その後、 _______________ LI○Eとかで話してるイメージなんですが伝わってますかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
上手ですね
こんにちは。萌映です! 警察がわかってないのにAがわかってるっておかしいですよねー やっぱ皆さんも言う通り、Aが犯人なのかもしれないですね! 面白い小説をありがとうございました
なんで凶器知ってるの~!
僕ホラーゲーム実況プレイ大好きだが、コレ怖すんぎ!
凶器のことなんで分かる、の?
こんちゃMAHOdesu∩^ω^∩ 今日も質問答えてくぅ 今日は短編小説だね!やってきましたホラー系! 意味怖YouTubeで見てる!おもろ怖いよね! ☆*:.。. let's go .。.:*☆ これってさぁ、Aさんが『警察はまだ凶器すら判明してないんだよ 』って言ってたのに、毒を持った包丁って言っちゃってるし! こりゃAさんが真犯人だ!真実はいつも一つ! 自分が犯人なのにそれを話すとは!でもそれ前提に人間を滅多刺しにすんのも、犯人イカれすぎ、頭狂いすぎの ク⚪︎ガキ だろ! これの続き書くなら、裁判でAさんに無期懲役と5000万円以下の罰金と、慰謝料を遺族に払えよ!この ゴ⚪︎ !(1つ目の丸にはソ、2つ目の丸にはミが入るっちゃむ!)遺族のこと考えろよ!訛りやがって、なめやがって!許さない!許さない!
怖い…… ガクガク ブルブル
こんにちは月です。 〈本題〉これなんでAさん凶器包丁だって知ってんの? もしかしてこれAさん犯人じゃ………。 Bさん逃げて超逃げて!!! 最後のその後が気になる………。 小説うまかった!ちゃんと伝わったよ! また小説書いて欲しいです! それじゃバイバイ!!
警察はわかってないのに...!?
『警察は凶器すら判明していない』っていってるのにAは凶器が包丁だってことがわかってる!? じゃあAって...?