短編小説みんなの答え:0

転生したらすごい友情見つけました(?)。

キラキラリーン ヘンな効果音。 私は只今転生しました。 転生後の姿はどんなんだろ。 鏡かがみ・・・っと きゃー私かわいいーっ!美人だわーっ! 性格とかどうなんだろう。 その子になりきらないとダメなのかな? 神、説明しなさいよ! ここは・・・たぶん今の自分の部屋よね。 すっごい豪華だわ。たぶんお金持ちなのね。センスもいい。オシャレー! ってか、自分の年齢も名前も知らんのはさすがにヤバくないか? 「心桜麗さま。起床のお時間でございます。」 みおり、って言うのね。 「今起きます。」 なんかこんな感じでいいのかしら?! なんか言葉遣いお嬢様っぽい気がする。 この人は・・・お手伝いさんかしら?お金持ちねー。家も広すぎて迷子になるわ。 このお手伝いさんのお名前は「佐藤」さんね。お礼を言わなきゃ。 「ありがとう。佐藤さん」 「ぃぇぃぇッ」 「学校に行く時間でございますぞよ」 学校?そうだ。なんか記憶がある。えーっと、 ◯△×中学校1年生で今日が入学式。◯△×小学校はかなり有名なお金持ちで天才学校? ヤバいやん。 ──学校ついたよー入学式終わったよー── 「皆さんの教室はここです。1時間だけ軽く復習をします。」 なになにこの記号?!高校のヤツじゃない?!なんで平気な顔して解けるのよ?!天才だわ!!! 終わったー 「あの、私、神崎心希音っていいます!お友達になりませんか?」 「大歓迎よ!タメ口でいいからね!」 仲良くなれたー!あのここねって子、優しくて好き! ──次の日── MOB「おい、神崎、みんなの心桜麗さまになに話しかけてんの?」 モブぅ「マジで意味分かんないんだけど」 心希音「ッッ」 なに、してるの? 心桜麗「・・・なに、してるの?」 もぶぅ「違うんです!心桜麗さま!」 心桜麗「心希音!大丈夫?」 とにかく、今は心希音を連れてどこかにっ! 「大丈夫?」 「ぅ、ぅん・・・」 そこまでの傷は・・・ない。お手伝いさん呼ぼうか・・・今日は休んだ方がいい。応急処置というか、軽い手当はしたから・・・ 「ゴメンねッ私が、心桜麗ちゃんに近づくからダメだったのッ私なんかがッ」 「私は心希音ちゃんと仲良くできて嬉しかったから!そんなこと絶対言うな!」 とにかく、今は家に・・・ 「心桜麗さま、只今到着いたしました。」 「私は今日は学校休むわ。あの。モブぅさん達のことを先生に言って。心希音ちゃん家に来てもらって!」 「かしこまりました」 ──家── 心桜麗「あのね、私は心希音ちゃんに、絶対にケガしてほしくない。傷ついてほしくない。だから頼ってよ。悲しいことは二人で半分にした方が絶対いい。嬉しいことは2倍にしてさ。私、こんなに人を大事に思ったことがないの。ずっと、家に居たし、避けられてたから。これからも、友達でいてくれますか?」 心希音「ッはい!ポロポロ」 えっ?! 心桜麗「な、なななな、なんで泣くのぉ?!む、ムリしなくていいからね!友達イヤだった!?どどどどどどうしたらいいのでござるぅ?!」 執事?「心桜麗お嬢様、少しお静かに願います」 心桜麗「ゴメンッ!」 心希音「嬉しッ嬉しいよぉ!ポロポロ」

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ