“愛してる”とか、馬鹿みたい。
「“愛してる”とか、馬鹿みたい。」 私は「愛してる」 とだけ書かれた恋人の 最後の手紙を閉じて、 一人の部屋で呟いた。 何が「愛してる」よ。 事故なんかで死んだくせしてさ。 私は息苦しい一人の部屋から ベランダへ行った。 ツンと鼻の奥を突き刺すような 冷たい風にあたりながら 彼のいる部屋では吸えなかった 煙草で一服する。 「あ、またタバコ吸ってる! 体に悪いからやめろって言っただろ?」 「っ……!」 彼の声が聞こえた気がして振り向いたけど、 やっぱり家には私以外の 誰もいない。 「……。」 半開きの目から零れ落ちる 涙を拭って、 私は机に置いた手紙を丸めて捨てた。 本当は、次会えた時に 彼に渡すはずだったんだ。 「私も愛してる」 と書いた手紙を。 なのに、渡す前に恋人を 失うとか。 伝えられずに離れ離れになるとかさ。 「ほんと、馬鹿みたいだよ。」
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Amazing!
感動しました! とても素晴らしいです! Amazing!!
マジ感動
こんちはーぱるです! めっちゃ感動するーーー! 読み終わった瞬間なみだ出たー! 珊瑚礁カラス様っ! あなたは天才かっ!
切ない…
こんにちは~かさです! 切ない…! 短い文だけど主人公の気持ちがとても良くわかるのでなんか悲しくなりました… 文章がとても読みやすかったです! こういう話大好きなので刺さりましたw
1 〜 3件を表示