短編小説みんなの答え:2

恋【意味が分かると怖い話】

私は桜。 私には好きな人がいる。 よく分からないけど。 あ!きた!!! ここはさくら公園。 いつもここで待っているんだ。 彼は碧人君。 とってもかっこいいんだぁ! 碧人君が私の目の前で止まった。 私を見ている。 「綺麗」 きゃああああああ! そんなこと言わないで~(#^^#)。 碧人君はいつも私に話しかけてくれる。 でも行ってしまった。 もっと碧人君と居たい・・・。 碧人君がいなくなったから独りぼっちになってしまった。 周りの人たちもいなくなった。 ずっと碧人君と居たい・・・。 ある日・・・。 今日こそ告白するんだ!! あ!碧人君が来た!!! 〔あ・・・碧人君・・・好きです!付き合ってください!!!!〕 告白できた。 でも碧人君は無視して行ってしまった。 ずっと思っていた。 私の話、聞いてくれない。 そうだ!!! 聞いてくれるようにアピールをしよう!! 夜、私は碧人君を連れて来た。 〔おいで・・・おいで・・・あおとくん・・・〕 碧人君は私の目の前に来た。 寝たまま連れて来たんだ。 ずっと考えていたんだ、碧人君も私たちの仲間に入れてあげたら、お話しできるかもしれない。 〔オイデ・・・オイデ・・・ワタシト・・・オナジソンザイニナッテ・・・〕 次の日、碧人は行方不明になった。 さくら公園には桜の木が一本増えていた。 そこへとある青年通りかかった。 そしてとある桜の木の前に立ち止まった。 そして口を開いた。 「美しい」 〔アリガトウ、ワタシトツキアッテ〕                こんにちは。風邪をひいた怖い話大好き男子です。                  みんなはこの話の意味が分かったかな?                桜を見るとき、桜ちゃんに気をつけてね・・・。               

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

才能あるね!

ゆっきーゆきゆきです! すごい!えーと…桜ちゃんが、本物の桜っていうことだよね…!?怖いっ、、、! それよりも、怖い話大好き男子さん、すごいですね! 難し過ぎず簡単すぎず、楽しく読める意味コワ! 何度もよめちゃいます!


怖っ

え?私の予想だけど、その桜ちゃんが桜で、 「綺麗」って言われると自分に言われてると思うんでしょ? そして碧人を自分たち桜の仲間にしたって言うことだよね!? 怖すぎる!同じ話私も読んだことあるよ!同じ桜のやつ! 桜の木の下だっけ?死体が埋まってるって聞いたこともあるから 桜って怖い!みんなも気をつけてね!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね