ありがとう
私は原本美姫(はらもとみき)、四つ子の四女。 私はいじめられていた ずっと我慢してた 姉妹に「どうしたの」って言われても 「なんでもない」って言うだけ 本当はつらいの でも私は我慢していた 友達なんか一人もいない 姉妹を心配させたくなかった そう思って私は我慢し続けた でもある日姉妹は助けてくれた いじめっ子を助けてくれた ありがとう その思いは今でも忘れてない 私は今25歳 一人暮らしで四つ子とは離れたけど ずっと忘れることはないから 絶対に
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アドバイスです!
え...この年齢でこんなの描けるのすごい! でも、「いじめっ子を助けてくれた」だと、 姉妹ちゃんがいじめっ子を助けて、 主人公を助けながったことになっちゃうから、 そこの表現を、 「いじめっ子から助けてくれた」 とかの方がいいんじゃないかな? 内容はすっごく好き! また小説の投稿してくれたら嬉しいです!
上手!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*上手!*+:。.。 。.。:+* 夢美ちゃんまだ9歳!?9歳とは思えないほど上手だよ! 短いのに話しの内容がしっかり伝わってくる! 読んでくれてありがと!バイバーイ!
素晴らしい!
こんちゃv(*'-^*)ゞ・'゚☆ 苺鈴だう+.o(。*・ω・*。)o.+ O o。.本題.。oO とっても良いと思う! 本当に短文だけど話がまとまっていてすごい、、、☆彡 夢美ちゃん,とっても面白かったよ♪♪* 読んでくれてありがと(*>ω<) ペコペコ♪♪ ばいっちゃ(o*・ω・)o♪
1 〜 3件を表示