僕って誰だっけ?
僕はいま、愛犬と散歩に出かけている。犬の名前は「犬」。「イヌ」じゃなくて、「ケン」。え? 変だって? いや、だって、人にも「ケン」って名前の人いるじゃん。別にいいでしょ。 しばらく歩いていたら、いきなりめまいと頭痛に襲われた。それが立てないぐらい辛くて、痛かった。僕は地面に倒れてしまった。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あれからどのくらいたったのか分からない。僕は目を覚ました。周りの景色は変わっていない。誰も気づかなくって、救急車を呼ばなかったみたいだ。めまいと頭痛はもう治ったみたいだ。でも、犬がいない。僕は犬を探しに行こうと、立ち上がった。あれ? おかしい。ちゃんと立っているのに、視界の高さが低い。僕って、こんなに背ぇ低かったっけ。僕は怖くなって、思いっきり叫んだ。 「ワン!!!!!!!!!!!!!!!」 初投稿です。辛口でもいいので感想やアドバイスをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
犬になったの?
エ...? 犬になったぁ? 怖…なぜ?
犬になった!?
面白い! 犬(けん)くんは犬になっちゃったの!?
犬になっちゃってる!?
飼い主はケンくん?
桃太郎
おじいさんとおばあさんがいました。おばあさんは山へ芝刈りに,おじいさんは川へ洗濯に行きました。おじいさんは言いました。「いくら婆さんが怪力じゃからって,わしがせんたくにいくことないのにのー」その時,川から桃が流れてきました。ももは,「どんぶらこーどんぶらこー」と自分から言葉を発しています。おじいさんが見送っていると,「どんぶら…ひろえー!」と声を言いました。おばあさんが素手で桃をかち割ると,中から男の子が出てきました。おじいさんはその男の子に『トム・クルーズ』と名づけました。トムはコンビニで装備を整えると,鬼ヶ島へ行きました。 おしまい 初投稿!!友達にウケたよ!
犬になった!?
やっほー!もちのあんです♪ 最後に犬になったのかな!? 感動系かなって思ってたらまさかの 展開すぎてめっちゃおもしろかったです! 読んでくれてありがと!バイバーイ!
犬になちゃった!?
犬になちゃったの!?!?
え?犬になっちゃったんですか?
こんにちは、呪魚(*'▽')です。 タイトル通り犬になっちゃったんですか?ちょっと怖いんですけど。。。 でも飼い主どこ行ったんですかネ・・・・不思議なお話ですね!
転生!
こんちゃv(*'-^*)ゞ・'゚☆ 苺鈴だう+.o(。*・ω・*。)o.+ O o。.本題.。oO 死んじゃって転生したってことかな? この主人公は犬になったってことだよね? とっても面白かった! 読んでくれてありがと(*>ω<) ペコペコ♪♪ ばいっちゃ(o*・ω・)o♪