もうあなたを見れない。
私の名前は佐々木美優。 私には好きな人がいた。 いつだってそばにいたいとずっと思ってた。 よく遊んで笑っていた。 ある日の帰り道、いつも通りひとりで帰っていると、後ろからバイクがぶつかってきた。 私は重傷を負い、すぐに病院に運ばれた。 手術まではいかなかったが、私は両目を失った。 その事実を知った日からは死にたいと思って無くなったはずの両目で毎日泣いた。 でも死ねなかった。 それはあなたという存在があったから。 退院となって久し振りに学校に行った。 目が見えないから親に送ってもらった。 教室に入るとみんなからの視線を感じた。 あなたは私を避けるような感じで話しかけてくれなくなった。 もうあなたと遊ぶことも、あなたの笑顔も見れない。 そう思うとまた涙が出た。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
上手です!
☆*,.~本題~,.*☆ 面白かったです!Noaさんってやっぱり小説作るの上手ですね(^_^) 新作を楽しみにしてます!! じゃあねー!!
切ない!
おはにちばんわ!虹色花火だよ! 本題 切ない!避けられちゃったか。見れないの悲しいだろうね。ありがとうございました!
1 〜 2件を表示