短編小説みんなの答え:2

サクラの下で君と (恋愛)

「サクラの下で桜に会えてよかったよ。」 私は木野山 音(きのした おと)。 「おぉい!音!」 今、声をかけてきたのは友達の山中 桜(やまなか さくら)だ。 桜とは小学校からの永遠の仲、と誓っている最高の友達、だ、、、。 「んん?桜、私なにかしてた?」 「ぼぉーっとしてて話かけても答えなかったから心配したよー」 えー!私、そんなぼーってしてたー?うそぉ! で、私と桜の出会いは小学校の入学式、 私は保育園での友達とは違う学校に行った。 そこで私は入学式にいた人は誰も知らなかった。 みんなも周りのみんなと遊んでた。 私は一人だ、と思いながら花見をしていた。 その時だった。私に声をかけてくれたのは 「おとちゃん?ひとり?」 その子が桜だった。 「わたしのなまえ、やまなかさくらっていうの。」 私の事なんかほっといていいのにってその時は思った。 サクラの下で私は桜に恋心をもったとは小4で気ずいた。 今は小6だ、もうどうしようもない。この恋は 「おとちゃん、よかったらわたしとなかよくしてね!」 とだけいって桜はさって行ったよな。一目ぼれでも してたのかな。桜を好きになったらダメなのにな。 ありがとう。桜。私は END ありがとう。桜。私は の後は一番最初の文を読んで終了だよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

軽く目が潤んだ

梅雨に綺麗な彩を。やっほー!元青藍/seiraの紫陽花/siyokaです♪ (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== て、天才ですか…? 最後の文が最初の文とか意味わからない天才的トリックすぎる、、、 きのしたおとって可愛い名前だなぁ… あと、桜で掛け合わせてるのもいいと思いました (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆ 回答150件頑張る!!


て、天才っ!?

ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × すごい!! 最後、最初に戻って読むところとか 伏線回収最高だったぁ-!! また小説書いてほしいですっ! × × × ーーー × × × ばいせな~!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね