私のためだったのね
私は鈴愛(すずめ)。最近彼氏の鈴人(すずと)の浮気を疑っている。 だって!友達に会いに行くっていって、女の子と2人きりでメールしたり会ってるんだもん! ひどいよぉー...。もう冷めちゃったのかなぁ...。 そうだ!尾行しよう...! _翌日_ 鈴人「鈴愛ー、友達と会いに行くね!行ってきまーす!」 鈴愛「..うん!いってらっしゃい!」 よし、行くぞ!!! _10分後_ 女「あー、来た来た!もうずっと待ってたんだよ!」 鈴人「ごめんって!さ、行こ!」 女「うん!」 女は、ギャルっぽい子だった。あんな子がすきなんだ。やっぱり。浮気じゃん。許せない。 鈴愛は涙と怒りでいっぱいになりそうだった。 _ショッピングモール_ え?やっぱ浮気じゃん×2。ショッピングモールでデートとかまじ許せん。 女「じゃあ指輪見に行く?」 鈴人「うん!どんなのにしようかー」 女「可愛くて気品があるのが良いんじゃない?」 そういった話をしながら2人は宝石店に入っていった。 鈴愛は宝石店の客のフリをしながら2人を見張っていた。 女「これ似合うかなー、女子としてはこれいいかも。」 鈴人「そうだね。じゃあそれ買う!名前も入れよう!」 鈴愛はそんな2人を見て涙が流れてきた。もう帰ろう。私なんていらなかったんだ。 鈴愛は走ってその場を去った。 _家_ 鈴愛「ひどいよ、ひどい、もう嫌...」鈴愛は泣き崩れる。 ガチャ ドアが開く。 鈴人「ただいま!鈴愛!」 え、なにその何もなかったような顔。ひどい!浮気してるくせに! 鈴人「え?!どうしたの?泣かないで!」 鈴愛「うるさい!!!浮気してるくせに!」 あ。やばい、どうしよう。 鈴人「え?浮気?あー!今日のこと見ちゃってたの!?」 鈴愛「見た。ごめん。でもひどいよ...」 鈴人「ずっと誤解させてごめん。でもね今日はね、渡したいものがあるんだ。」 鈴愛「..なに?」 鈴人「鈴愛、結婚しよう。」鈴人は指輪を鈴愛に差し出す。 鈴愛「えぁっ...。あ、あの女と結婚すれば!?」 鈴人「あれはね、妹だよ。鈴愛に指輪を渡したくて、でもわからなくて、妹にどんなのがいいのか聞いていたんだ。誤解させてごめんね。」 鈴愛「そんなことかよ...」鈴愛はもっと涙が流れる。 鈴人「変に心配とかさせてごめんね、ごめんね。」 鈴愛「私もごめん..!結婚しよう...!」 2人は泣きながら抱き合う。 _終わり!見てくれてありがとう!_
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す ご っ .'
こんっ - ♪ っ - ですっ .' ~ S t a r t ● まさに , 私のためだったのね だった ~ .' でも , 最初のタイトルで , ネタバラシ ? が されちゃったのが 少し残念だったかな . でも , 小説は めっちゃ よかった .' .' ● F i n i s h ~ なんか上から目線に なっちゃってごめんね . ばいっ - ♪
ありそう!
ハロー!色々だよ! 本題 めっちゃありそう! でも、最後は、幸せになれてよかったね! じゃあね!
!?
こんにちワン!新しくニクネが変わった、凛(りん)です!ぜひ名前を覚えてね! これからもよろしくネ。 ~*START*~ す、す、凄~~~~~~~い!!! 凛、こういうタイプのお話、大好き! 出来たら、こういう系また、作ってほしいな! 次回作、お待ちしています! *+FINISH+* 見てくれてありがとう! 1個年下から、失礼しましたぁ! #またキズなんで会おうね。 ばいりん!