君が行く前に
言いたかった 卒業式 らんは言った 卒業っていいもんだね笑 ゆうはまだ行かないでっているのにな 初めて話しかけてくれた時嬉しかった後輩はそんな扱いされるのって思ったんだ嬉しいとか悲しいとかそういうのはどうでも良くてメッセージのやり取り、遊びの約束が決まった。嬉しかったずっと部屋に引きこもっている自分が、鳥籠のドアの鍵を開けた瞬間みたいな未知の世界に行くんだ。電車が走る、そして事故にあった、らんの最期のやり取りは 卒業っていいもんだね笑 そう、高校を卒業する3日前だったのだ お葬式に出た、きっと天国で あーあ最後がゆうの隣で良かったとか言ってるよ らんの友達の裕太だ。 自分は、助からなくても良かったのに。