ハモり続ける双子
「は?」 「許さないから」 「私だって.許すとでも思ってたの?w」 「はぁ?勘違いしないで」 やほやほ~☆私、桜 海(さくら かい) 只今、双子の桜 海(さくら うみ) と喧嘩中 「かい!うみ!喧嘩しないのっ」 「「あ、お母さん.だって」」「かいが~!」「うみが~!」 「かいが私の好きな人奪ったの」 「その前にうみが、私の大親友を奪ったの」 「はいはい.2人とも謝って.喧嘩はしないこと!」 「「え~」」 「お母さん、出かけるから.仲良くするのよ!」 「「ふんっ!」」 『お母さん、適当すぎん!?』 『何で喧嘩中にお前とハモらないと行けないの!』 『ちょっ、、w一回やめよって』 『ねぇ~.マジで!』 『一回黙ろ!?』 「はぁ~.何だったの?今のw」 「ね.」 「ごめんね.」 「私こそごめん」 『嫌.ごめんで済むことなの!?』 『嫌嫌.ハモるの何回目!?」 『待って.どこまで行けるか試す?』 『行くよ.せっーのっ!』 「あ、、えっ~と、かいです!」 「あ、ど..どうも、うみです!」 『嫌.そこはハモらんの!?』 『よし.もう、やめよう!』 これからも、2人はハモリ続けそうですね.(笑) 〔完〕 *登場人物* 桜 海 (さくら かい) 桜 海 (さくら うみ) *;あとがき;* おはこんばんわぁ♪ ロブロックスにハマっている、*sniper使いの死神.りたです* 名前覚えてって~(圧) 沢山の感想お待ちしています! ばいりたぁ~☆ *E N D* 今日もおつりたぁ~ *by sniper使いの死神.りた*