ママに車を買ってもらう為に伝言を送る
私はある車が欲しくてママに伝言を打つ 日曜の朝は 産業廃棄物の会社を休みます のりの佃煮を作って? セカイは丸い レンタカーでお出かけする ナッツ姫 がんばる事は大切 ほんとうにあった怖いしい話は しりたい気持ちが抑えきれない いちばん好きな番組だから 、 だいたいそんなのはやらせだろ いちばん知りたい癖にそういう事を言うんだよね亞の子は すとぷりがだいすき きいろい王子に恋をしました。 なないろに輝く奇跡の虹 くれよんで書いた虹の絵 るーむさーびすを取らせて? まま大好きだよ だって優しいんだもん かみに書いてママに渡す らいちのタルトを作って? ママは私の欲しい車に気づいてくれるだろうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かった!
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 小説の答えが分かりました。 もう皆さんが言っているのですが答えは日産のセレナでしょ。 縦読みすると答えが出てきた。 セレナと言えば隣の家の人がちょっと前まで乗ってました。 じゃーね
こたえは・・・
こんにちは!ゆずでーす! 答えは、日産のセレナがほしい、大好きな車だから かな?
日産のセレナが欲しい、大好きな車だから!
こんにちは! あやです。☆! あいうえお表とっても、上手ですね! 答えは、日産のセレナが欲しい、大好きな車だから かな? また、こういうの作って欲しいな☆ バイビー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日産のセレナ!
ども、凜華だよぉ☆最近ヤクルト強くてうれしいな~☆ ☆☆本題☆☆ 日産のセレナでしょ!縦読みか、うちのお母さんにやったら、ばれそう…() バイバイ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日産のセレナでしょ?
日産のセレナでしょ?一番好きな車! 縦で読んだら気づいた!すごいね。 みたらしです
1 〜 5件を表示