最高の笑顔
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼ?」 君は僕に聞いてきた。 「う、うん。いいよ。」 僕は答えた。 すると、君は、 「やったー!!じゃあ、あそこで遊ぼ!」 はじけるような笑顔で笑った。 その瞬間、僕は君のことが好きになってしまった。 その日から6年の月日が経った。 君には返しても返しきれない恩がある。 1人ぼっちだった僕に話しかけてくれた君。 おばけ屋敷が怖くて入れなかった僕に、「一緒に行こ?」と言ってくれた君。 遠足でこけてしまった僕に手を差し伸べてくれた君。 他にも数えきれないほどある。 今まで心の中にしまっていた思いを、今、君に伝える。 「好きだ。」 君は目を丸くした。 それから言った。 「うん!私も!」 君は笑った。 あの時と同じ、最高の笑顔で。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
い ろ い ろ ち ゃ ん
ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 色々 ちゃん ( *^^* ) ______ すごかった .. !! すごすぎて 思わず ニンマリ しちゃいました ( ?? ) 文が 短く まとまってるのに 内容が しっかりしてて よかったと 思うよん ~~ ♪*+* ___________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
いいね!
ヤッホー!!みんなにとって今日1日良い日になりますように!虹色花火だよ! 本題 とてもいいですね! ありがとうございました!
1 〜 2件を表示