太陽のように...
死にたい。何回思ったのだろう 生きたい。死にたいと思うたびに、また思う だって生きている価値がないのだから みんなに見捨てられ、、裏切られて、、 何回泣いたのだろう。 何度も 何度も でもね、私は信じている人がいる こんなにボロボロになった私を救ってくれたあの人 あの人もきっと。 きっと。私のこと信じてくれているかな? あの人が私の生きるための希望。 太陽のように眩しい笑顔を向けて、笑いかけてくれる 優しく、優しく、、私を大切にしてくれる 「向日葵!」 と笑顔いっぱいで私の名前を呼んでくれる 私は、、私が、、生きる理由は..私の希望は、、 「向日葵ー!置いてくよー」 「はーい!」 そう。私の希望はお兄ちゃん。ずっと__ずっーと。たった1人のお兄ちゃんなのだから 「お兄ちゃんは私のこと信じてる?」 「どうしたんだ?急に。」 「んー。気になってさ」 「そんなのもちろん、信じてるに決まってんじゃん!!て。な、なんで、笑ってんの?」 「え?」 「笑ってた。太陽みたいな輝く笑顔で。」 「お兄ちゃんは、太陽のような眩しい笑顔だよ!」 ありがとう。お兄ちゃん 私もう少し、、頑張る。 頑張って生きてみるよ! ________ 作:まちゃもちみぃ ふにゃ(*≧∀≦*) こんまちゃー! 感想待ってます! もちぃー。