短編小説みんなの答え:3

奇跡みたいな出来事 感想お待ちしています!

私、青野美夏(みなつ)。中学3年生。普通の中学生活を送っていた私にも、恋愛というのが訪れた。 彼の名前は水野颯太(そうた)。男女ともに人気。特に、花緒莉(かおり)ちゃん。すごく仲が良い。 きっと颯太は花緒莉ちゃんがすきなんだろうな。 週末、私は夜遅くに街の中をうろついていた。 すると知らない男性に、「ねえ、ちょっと遊ぼうよ」と言われた。怖くなって何も言えずにいると... 「やめてくれますか?俺の彼女なんですけど。」と颯太が言った。 私は颯太に引っ張られながらパニックになっていた。 私は、「ちょっと彼女って、その、助けるための嘘?」と聞いてみた。 颯太は「...。違う。ほんとに美夏が好き。」と言った。 私は嬉しくって本当に泣き出しそうだった。でも..。 美夏「ねえ、花緒莉ちゃんは?」 颯太「幼馴染。あいつが彼女とか笑える。」 美夏「ちょっとそれひどい!(笑)」 颯太「改めまして、美夏。好きです。付き合ってください。」 美夏「私も好きです。よろしくお願いします!」 学校に行ったらもうみんな大騒ぎ。そりゃ、私と颯太が手を繋いで来たのだから。 幸せだから、ほんとに何より。 それから5年後。20歳になった今も私達は付き合っている。これからも幸せで過ごせますように! 作者のひまりです!短編小説は初めてなので、変な所あったら教えて下さい! 感想お待ちしています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

とっても 楽しかった !!

# からぴち 大好き ~ .** 元 月那 × 楓葵 × 恋舞蕗 の 蝶露 ですっ . **°+* ♪ **. Main .** ♪ とっても きゅん きゅん しました !! 美夏 ちゃんと 颯太 くん これからも 幸せで いてくれたら いいなっ ~~^ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがと ~ .☆* 誤字 & 脱字 等 あったら ごめんなさい ... (*o_ _) *o)) また きずなんで 会えるのを 楽しみにしてます !!


キュンキュン!

ヤッホー!!虹色花火だよ! 本題 とても短い話でしたが、キュンキュンしました! ありがとうございました!


キュンキュン!

SUN★お日様だよ(*^▽^*) 短いお話の中で、 たくさんキュンエピソードが詰まってて、 すごいと思いました! 颯太くんカッコイイ…!! 最後がハッピーエンドなのもめっちゃいい! じゃね☆彡


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね