永遠
「とうとうお前とも永遠の別れだな!」 俺、松岳最(まつだけ さい)は言う。 ?)「お、お前…、はぁ、はぁ…。ぼ、僕はきょ、今日ここで別れる…。はぁ。」 最)「それが何だ…?下界(かかい)?」 俺は、儲下界(もうけ かかい)にいじめをしている。 最)「下界。ここは屋上だぞ?ここから落ちて別れるんだよなぁ…?」 下界)「はぁ、はぁ…。そう、そうだ。もう、最にいじめられるのは嫌だ。はぁ。」 下界は俺から逃れるために屋上まで逃げてきて息が上がっている。 ?)「下界!」 声が響く。 最)「なんだと、桐生(きりゅう)!」 桐生)「下界に何をさせる気!?最!?」 下界)「はぁ、はぁ、桐生ちゃん…。」 赤崖桐生(あかがけ きりゅう)は、下界にいじめをしなかった女子の1人。 最)「い、いや…。そ、その…。」 桐生)「ねぇ、最?最は儲くんをこの屋上から落として死なせるんでしょう。わかってるわ。」 最)「ふん。この鋭い女が。」 桐生)「あのね、最。いいことを教えてやる。」 最)「なんだ?」 桐生)「死んだ方がいいのは、下界じゃなくて…、」 桐生)「お前、最なんだよ!」 風が吹く。 「「バサッッ」」 最)「なんだよ!お前、桐生!下界!」 下界)「永遠の別れになるのは僕じゃなくて君だよ。」 桐生)「最は死ぬの。今から。」 下界と桐生)「さようなら。最。あの世で元気にしてな。」 俺は屋上から落ちている間に言われた。 いじめっ子の俺が、いじめられっ子の下界にやられた。 下界を守った桐生にやられた。 俺は下界と桐生に屋上から落とされ、激痛と共に目の前が真っ暗になった。 ーーーーーーーーーーーあとがきーーーーーーーーーーー こんちゃっちゃ!*ピスパレのすいとくん推し*です! こちらの小説はどうでしたか?感想お願いします!それでは、また!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自業自得ww
自分の答えのタイトルにちょっとヤバいかな?と思っているりひとだよ タイトルの通りに彼は自業自得だよ 100%自業自得 大事なことだから2回言いました
なんか…すごい…
色々考えさせられるね…語彙力なくてごめん… すごい話変わるけどすいとくん好きなんだ!ピスパレいいよねd( ̄  ̄)
いいですねぇ!!
正統防衛、成立するのかな? 桐生さんは恐らくアウトでしょうね。逃げるなり通報するなり手はありましたし(野暮)故意に屋上から転落させる、は認められるんでしょうか。「最初から死なせるつもりでいた」上での行為ならアウトですね。 判決が楽しみですね^^
自業自得だな
こんにちは 迷鉄名古屋です\(^o^)/ 名古屋電気鉄道(名鉄)は名古屋迷宮鉄道(迷鉄)だと思うあホです( T_T)\(^-^ ) <本題> 100%、自業自得ですね。 あれ?でも最を突き落としたことが先生たちに知られたらどうなるん?